こんにちは
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。

昨日は久しぶりに いいお天気でしたね。
お布団も久しぶりに天日に干せて
ちょっと嬉しい気分になりました🌞


いかがお過ごしですか?


最近のコロナ感染者数の増加に、改めて気の引き締まる思いの毎日です。緊急事態宣言での自粛から withコロナの生活にシフトして、気を付けているものの 感染増加の状況に不安を抱えている方もいらっしゃるかと思います。

小中高の学校やお仕事は、再開しているのに大学生だけが知らず知らずにいつの間にか通信教育状態になってしまい、キャンパスライフや実習での学びが出来ないと、悲痛な声を上げているとのニュースも…,

実技を伴う学びが含まれたカリキュラムを選び、進学した生徒にとっては、突然 100%オンライン受講で…と言われても 不安しかないですよね…
大学生にもwithコロナのキャンパスライフを送れる日が、1日も早く再開されることを願っています。


こんな時だからこそ、

四六時中悩んで悩んで…疲れきった脳を 

強制的に休ませて、

心身の回復を促して

明日の一歩を笑顔で踏み出す元気を

補給しませんか?
 

ふわふわの毛布に包まれて、
温かい小豆のピローを
目に乗せると
小豆の香りが優しく香り 
緊張や凝りを和らげ、
リラックスに繋がります。

鎖骨やお腹、足首などに乗せると
じわじわと温まり
凝り固まり冷えて滞っていた
血流の改善に繋がります。

脱力してじんわり温めていく事で
ゆったりとした気持ちで
まどろんでいただけることでしょう



8月のリストラティブヨガの予定です。
(7月25日現在)


🔸🔸🔸🔸🔸

場所 : 整体院 Smile

8月
  1(土)
  2(日) 
  4(火)
  5(水) 
  7(金) PM
  8(土)
10(月)
11(火)
12(水)
15(土)
16(日)
17(月)
18(火)
20(木)
21(金)
22(土)
23(日)
25(火)
26(水)
27(木)
29(土)
30(日)
31(月)

🔶🔶🔶🔶🔶

場所:アトリエ チュール
   
8月  
    
   1 (土) PM
   2 (日) PM
   8 (土) PM
 19 (水)
 20 (木) PM
 22 (土)
 27 (木) PM
 29 (土)
 30 (日)

🔸🔸🔸🔸🔸

Smileさんとチュールさんで 
日程が、被ってお知らせする日もありますが
お申し込みいただいた順で、
開催場所が決まります。

まだまだリラックスに来る段階ではないと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、心身をリフレッシュし、気持ちを切り替えるお手伝いとなれば嬉しいです。


道具類の、除菌・洗濯には
注意して対応いたします。


しばらくは、クラス料金で、
個別にお受けいたします
(1名or 2名迄のグループ)


ご連絡は2日程前までにお問い合わせいただけたらと思います。(直前でも可能な限りお受けしたいと思います)ご希望の日時がございましたらお早めにお問い合わせくださいね。



程よく身体を動かし、
栄養を摂って、
しっかり休む、

リストラティブヨガは、
この『しっかり休む』
部分に特化したヨガです。

    
リフレッシュする事で心身を整えて、
日常生活を楽しく過ごしましょう❗️



ご意見、ご要望などありましたら
下記公式LINEにて
お気軽にお問い合わせください。


以下の公式LINEのお友達登録を
していただくと、
お問い合わせ、ご予約など
詳細連絡出来ます


登録したら 
スタンプ1つポチッとしてね💕


🔻🔻🔻🔻🔻





お会い出来る日を楽しみに 
ご連絡をお待ちしております