こんにちは
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。


この一週間、九州を始め岐阜県•長野県など各地に渡る集中豪雨の被害の大きさに心痛む思いでニュースを拝見しています。1日も早く心穏やかに過ごせる日常が戻りますように…


いかがお過ごしですか?


最近、感染者数が多い日が続き コロナ第2波に怯えつつ、生活していたり、新たな環境に不安を抱えている方もいらっしゃるかと思います。
お出かけを楽しむ気分にはなりきれず、いろいろと自粛してしまいますよね。

疲れを実感していませんか?


リストラティブヨガは、
6月より再開しました


7月5日、七夕イベントに参加しました‼︎


ふわふわの毛布に包まれて、
温かい小豆のピローを
目に乗せると
小豆の香りが優しく香り 
緊張や凝りを和らげ、
リラックスに繋がります。

鎖骨やお腹、足首などに乗せるとじわじわと温まり
凝り固まり冷えて滞っていた血流の改善に繋がります。

脱力してじんわり温めていく事でゆったりとした気持ちでまどろんでいただけることでしょう。


お疲れの溜まった心身の回復にどうぞご利用下さい。


7月後半のリストラティブヨガの予定です。
(7月10日現在)

🔸🔸🔸🔸🔸

場所 : 整体院 Smile

7月
  15(水)
  16(木)
  17(金)
  19(日)
  20(月)
  22(水)
  23(木)
  25(土)
  26(日)
  28(火)
  30(木)
  31(金)

🔶🔶🔶🔶🔶

場所:アトリエ チュール
   
7月  
    
   17(金)
   19(日)
   25(土)
   26(日)
    


🔸🔸🔸🔸🔸

Smileさんとチュールさんで 
日程が、被ってお知らせする日もありますが
お申し込みいただいた順で、
開催場所が決まります。


まだまだリラックスに来る段階ではないと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、心身をリフレッシュし、気持ちを切り替えるお手伝いとなれば嬉しいです。


道具類の、除菌・洗濯には
注意して対応いたします。


しばらくは、クラス料金で、
個別にお受けいたします
(1名or 2名迄のグループ)


ご連絡は3日程前までにお問い合わせいただけたらと思います。(直前でも可能な限りお受けしたいと思います)ご希望の日時がございましたらお早めにお問い合わせくださいね。



程よく身体を動かし、
栄養を摂って、
しっかり休む、

リストラティブヨガは、
この『しっかり休む』
部分に特化したヨガです。


溜まってしまった疲れをリラックスして取り除き、 心身の緊張を緩めて ウイルスを跳ね除ける体づくりをしていきましょう‼︎


整体院Smileの施術と
セットで受けて頂く事で、
相乗効果が期待できます💕


リフレッシュする事で心身を緩めて、
日常生活を楽しく過ごしましょうね!



お会い出来る日を楽しみに 
ご連絡をお待ちしております。


ご意見、ご要望などありましたら
下記公式LINEにて
お気軽にお問い合わせください。


以下の公式LINEのお友達登録を
していただくと、
お問い合わせ、ご予約など
詳細を個別に連絡出来ます



登録したら 
スタンプ1つポチッとしてね💕


🔻🔻🔻🔻🔻




ご連絡お待ちしています