第4回 Smile祭り(七夕)参加しました❗️
こんばんは
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。
7月5日
整体院smileにて
七夕イベントが開催されました。
リストラティブヨガの 出店がありました。
リストラティブヨガのご利用は、難しいかと正直思っておりましたが、おかげさまで 満席のご予約をいただき、とても嬉しい思いで当日を迎えました。
臨月のマタニティ様にもご利用いただき、
久しぶりのマタニティ様に、
ドキドキが止まりませんでした💓
(マタニティ様 同時2名は、初の事で…)
(このポーズ、ママのリラックスを感じ取り お腹の赤ちゃんも喜ぶんですよ!)
マタニティ時でないと体験できない感覚を
体感して頂けたひと時となっていれば、
幸いです❣️
本日のお客様、
皆様、いろいろとお疲れが
溜まっていらしたご様子。
ぐっすりおやすみされた方も
ウトウトまどろんだ方も
リラックスしたひとときを
お過ごしいただけた
との事でした。
その後お伺いしたところ、
♪鎖骨の小豆ピローが気持ちよかった
♪足元の小豆ピローで温まって気持ちよかった
♪当日夜8時頃から眠くて…起きていられなくて。
♪ぐっすり眠れました。
♪朝スッキリ目覚められました。
との、お声をいただきました💕
眠くなるのは、好転反応です。
身体がもういいよ!と、思うまで、お休みしていただけたら、スッキリしますと、お声かけさせていただきました😊
私自身も、当日のスタッフテーマ
「みんなで楽しむ」のもと、
1日を楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。
足をお運びくださったお客様、スタッフの皆さん、貴重なお時間をありがとうございました❣️
またのお越しをお待ちしております💕
お疲れの溜まった心身の回復に
リストラティブヨガを
どうぞご活用下さい。














