第4回 Smile祭り(七夕)参加しました❗️



こんばんは
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。


7月5日
整体院smileにて
七夕イベントが開催されました。




当日は、

smileの先生方の通常施術はもちろんのこと


テクニック向上委員会の筋肉ほぐし






raki raki さんのアクセサリーWS





celesさんのオラクルカード





そして、
リストラティブヨガの 出店がありました。




リストラティブヨガのご利用は、難しいかと正直思っておりましたが、おかげさまで 満席のご予約をいただき、とても嬉しい思いで当日を迎えました。












臨月のマタニティ様にもご利用いただき、
久しぶりのマタニティ様に、
ドキドキが止まりませんでした💓
(マタニティ様 同時2名は、初の事で…)






臨月ですと、
仰向けでお休みになるのは、
しばらくお預けでしたでしょうから、
リクライニング付きの仰向けでも、
お休みいただきました。
(このポーズ、ママのリラックスを感じ取り お腹の赤ちゃんも喜ぶんですよ!)

マタニティ時でないと体験できない感覚を
体感して頂けたひと時となっていれば、
幸いです❣️



本日のお客様、
皆様、いろいろとお疲れが
溜まっていらしたご様子。

ぐっすりおやすみされた方も
ウトウトまどろんだ方も 
リラックスしたひとときを
お過ごしいただけた
との事でした。




その後お伺いしたところ、

♪鎖骨の小豆ピローが気持ちよかった

♪足元の小豆ピローで温まって気持ちよかった

♪当日夜8時頃から眠くて…起きていられなくて。

♪ぐっすり眠れました。

♪朝スッキリ目覚められました。

         との、お声をいただきました💕



眠くなるのは、好転反応です。
身体がもういいよ!と、思うまで、お休みしていただけたら、スッキリしますと、お声かけさせていただきました😊


  私自身も、当日のスタッフテーマ
「みんなで楽しむ」のもと、
1日を楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。

足をお運びくださったお客様、スタッフの皆さん、貴重なお時間をありがとうございました❣️




またのお越しをお待ちしております💕

お疲れの溜まった心身の回復に
リストラティブヨガを
どうぞご活用下さい。


お会い出来る事を楽しみに 
ご連絡をお待ちしております。


ご意見、ご要望などありましたら
下記公式LINEにて
お気軽にお問い合わせください。




ご連絡お待ちしています