7月のリストラティブヨガの予定をお知らせします
おはようございます
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。
このところ、梅雨寒の日が続き、
洗濯物も部屋干しが定着していましたが、
昨日は久しぶりに 外干し出来て、
昨日は久しぶりに 外干し出来て、
ちょっと嬉しい気分になりました🌞
普段から眠い私ですが、
季節的な体調もあり、さらに眠〜くて
ついついだらけてしまい、1日の終わりに
ちょっと反省😩…,を繰り返す毎日です。
いかがお過ごしですか?
お仕事、生活、学校などが通常に戻りつつも、afterコロナの生活にシフトしていたり、新たな環境に不安を抱えている方もいらっしゃるかと思います。
いかがお過ごしですか?
お仕事、生活、学校などが通常に戻りつつも、afterコロナの生活にシフトしていたり、新たな環境に不安を抱えている方もいらっしゃるかと思います。
疲れを実感している頃ではありませんか?
リストラティブヨガは、
6月より再開しました
ふわふわの毛布に包まれて、
温かい小豆のピローを
目に乗せると
小豆の香りが優しく香り
緊張や凝りを和らげ、
リラックスに繋がります。
鎖骨やお腹、足首などに乗せるとじわじわと温まり
凝り固まり冷えて滞っていた血流の改善に繋がります。
脱力してじんわり温めていく事でゆったりとした気持ちでまどろんでいただけることでしょう。
お疲れの溜まった心身の回復にどうぞご利用下さい。
七夕イベントに参加します
7月のリストラティブヨガの予定です。
(6月26日現在)
🔸🔸🔸🔸🔸
場所 : 整体院 Smile
7月
4(土)
5(日) 七夕イベント
7(火)
8(水)
8(水)
9(木)
15(水)
16(木)
17(金)
19(日)
20(月)
22(水)
15(水)
16(木)
17(金)
19(日)
20(月)
22(水)
23(木)
25(土)
25(土)
26(日)
27(月)
28(火)
30(木)
31(金)
🔶🔶🔶🔶🔶
場所:アトリエ チュール
7月
28(火)
30(木)
31(金)
🔶🔶🔶🔶🔶
場所:アトリエ チュール
7月
4(土)
8(水)
17(金)
19(日)
25(土)
26(日)
🔸🔸🔸🔸🔸
Smileさんとチュールさんで
日程が、被ってお知らせする日もありますが
お申し込みいただいた順で、
開催場所が決まります。
まだまだリラックスに来る段階ではないと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、心身をリフレッシュし、気持ちを切り替えるお手伝いとなれば嬉しいです。
道具類の、除菌・洗濯には
道具類の、除菌・洗濯には
注意して対応いたします。
ご連絡は2日程前までにお問い合わせいただけたらと思います。(直前でも可能な限りお受けしたいと思います)ご希望の日時がございましたらお早めにお問い合わせくださいね。
しばらくは、クラス料金で、
個別にお受けいたします
(1名or 2名迄のグループ)
ご連絡は2日程前までにお問い合わせいただけたらと思います。(直前でも可能な限りお受けしたいと思います)ご希望の日時がございましたらお早めにお問い合わせくださいね。
程よく身体を動かし、
栄養を摂って、
しっかり休む、
リストラティブヨガは、
この『しっかり休む』の
部分に特化したヨガです。
この数ヶ月に溜まってしまった疲れを取り除き、自己免疫力を高めて ウイルスを跳ね除ける体づくりをしていきましょう‼︎
整体院Smileの施術とセットで受けて頂くと
免疫力UP間違い無しです💕
リフレッシュする事で心身を整えて、
日常生活を楽しく過ごしましょう❗️
お会い出来る日を楽しみに
ご連絡をお待ちしております。
