こんばんは
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。


1か月ぶりに身体のメンテナンスをしました。

それは、『整体院smileさん』の施術です。


ここ数ヶ月、メンテナンスをおそろかにしてしまい 身体のあちこちが痛かったり、痛くなかったり…痛みの感覚が麻痺しておりました😅


さすがに、数ヶ月ぶりにメンテナンスした先月は、カチカチに凝り固まり過ぎていて、

始めは押された感覚しか無く、

終盤になってやっと『痛みの感覚が戻ってきた』
そんな状態でした。

今回は、長距離運転(日帰り400km)したので、固まる前に受けました。



施術の流れは、

まず、症状などの問診をします

ベッドにうつ伏せになります

アクティベータという器具で骨格の矯正をします
(パチッと音がしますが、痛みはありません)

ズレや状態に合わせて筋肉をほぐしていきます

今日の身体の様子、施術内容の説明をしてもらえるので、自分の状態を知る事が出来ます。


今まで何ヶ所も治療を経験しましたが、毎回説明してもらえるところは、過去に無かったですね。


今回は、お誕生月のオプションプレゼントの『全身ほぐし』を追加したので、さらに痛いところに手が届くメンテナンスを受けました。


「それそれ、その筋が痛くて〜」
「…痛気持ちいい〜」 など、終始話しながら、学んだ手技を受ける側の感覚も再認識しました

(気持ち良さに浸っている時間の方が長かったんですけどね😅)

そうそう、
ブログ遡ってもらうとお分かりいただけると思いますが、
筋肉ほぐし、学んでるんですよ!
まだ、提供出来る場が無くておりますが😅


本来なら、私の身体は3週間ごとにメンテナンスをするのが理想的な状態なので、数ヶ月サボった代償は大きく、絶好調な身体に戻すには、もうしばらくかかりそうです。



そ し て …
今回わたしは、受ける事が出来なかったのですが…

6月、12月には、黒田先生による
『スペシャルプラン』が登場します。

女性限定メニューですが、至福の時間となる事間違いなし❗️ 自分へのご褒美にいかがですか?

今回ご紹介が遅くなってしまいましたので、
12月のご褒美目指していただけたらと思います。




smileさんは、痛みを治した先までサポートすることを目指して治療してくださる整体院です。

一度、足を運んでみてはいかがでしょうか









リストラティブヨガ
再開しました

リストラティブヨガを
安心して受けていただけるように、
少しでもリラックスいただけるように…と、
思いを馳せて…提供していきたいと思います

あなたも、あなたのまわりの大切な方も
心穏やかに過ごせますように…

そこに リストラティブヨガで
お手伝い出来ましたら
最高に嬉しく思います❣️



整体院Smileの施術とセットで受けて頂くと
免疫力UP間違い無しです💕

(整体院smileさん内にてヨガを提供しています)

リフレッシュする事で心身を整えて 、日常生活を楽しく過ごしましょう❗️


お会い出来る日を楽しみに 
ご連絡をお待ちしております。




以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます


登録したら 
スタンプ1つポチッとしてね💕


🔻🔻🔻🔻🔻





ご連絡お待ちしています