こんばんは
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。

先日、リンパドレナージュを受けてみました

ブログを始めた事で知りあうことが出来た
『オランジュ』さん。
リンパドレナージュとは、
どんなものかずっと気になっていたので…
誕生月だった事、
キャンペーン価格でお得である事もあり、
受けてみる事にしました。

先生は 親しみ易い雰囲気の方でした。

ちょっと早めに着いた事もあり、
自粛期間に習得されたという
《陰陽五行診断》
ちゃっかり受けてアドバイスをいただきました。

お着替えして問診しながら足湯。
ベットに横になると、至福の時間の始まり💕

ホットタオルで温めて

リンパの流れに沿って優しく指を滑らせます

思わずウトウト…抗えない睡魔…

私にとっては、すご〜く贅沢な時間に大満足


いらしてくださる方への思いやりを持って、今 自分にできる事を提供して、心身のリフレッシュをしていただく。 それを受け身として再認識出来た学びの時間でもありました。






新しい世界(場所)に踏み出して、
違う角度から刺激を受けるのも悪く無いな…
なんて思いました。




リストラティブヨガ 再開しました

リストラティブヨガを
安心して受けていただけるように、
少しでもリラックスいただけるように…と、
思いを馳せて…提供していきたいと思います

あなたも、あなたのまわりの大切な方も
心穏やかに過ごせますように…

そこに リストラティブヨガで
お手伝い出来ましたら
最高に嬉しく思います❣️



お会い出来る日を楽しみに 
ご連絡をお待ちしております。




以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます


登録したら 
スタンプ1つポチッとしてね💕


🔻🔻🔻🔻🔻




ご連絡お待ちしています