6月4日

こんばんは

serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。

唐突ですが、6月4日は私のbirthdayでした。

家族の都合で 現在息子と2人暮らしなのですが、誕生日直前に 義父がお泊まりに来てくれたので その時に、3人でケーキをいただきました



私は、モンブランが好き😋

しばらく、ケーキをいただく機会がなかったので 久しぶりのケーキは美味しかったです😋



誕生日当日は、実家から貰ってあった地元のお酒で1人飲み


山梨県の笹一酒造の
 日本酒の生原酒  
(⚠️アルコール度 18度以上)
フルーティな飲み口で、美味しかった😋


そういえば、私のお酒デビューは、
笹一酒造の大吟醸酒でした。

次女も 同じく。
二十歳の誕生日には母娘で大吟醸で乾杯しましたねぇ。のんべえの血筋は、受け継いでいるようです😅


…birthday関係で思い出したので、書き連ねてみました




県外在住の義父とは、コロナ規制も影響して 5か月ぶりの再開でしたが、元気な姿を確認出来てホッとしました。90歳越えの一人暮らしなのですが、元気に自力で生活していてくださる義父には、感謝❣️

まだ 義父には、リストラティブヨガを体験してもらっていないので、近々 機会を作りたいと思っています。

お客様だけでなく、身近な家族にも リラックスを提供できる環境を整えたいですね




リストラティブヨガ 再開しました

リストラティブヨガを
安心して受けていただけるように、
少しでもリラックスいただけるように…と、
思いを馳せて…提供していきたいと思います

あなたも、あなたのまわりの大切な方も
心穏やかに過ごせますように…

そこに リストラティブヨガで
お手伝い出来ましたら
最高に嬉しく思います❣️



お会い出来る日を楽しみに 
ご連絡をお待ちしております。




以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます


登録したら 
スタンプ1つポチッとしてね💕


🔻🔻🔻🔻🔻



ご連絡お待ちしています