お会い出来る日を楽しみに
6月4日
こんばんは
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。
唐突ですが、6月4日は私のbirthdayでした。
家族の都合で 現在息子と2人暮らしなのですが、誕生日直前に 義父がお泊まりに来てくれたので その時に、3人でケーキをいただきました
私は、モンブランが好き😋
しばらく、ケーキをいただく機会がなかったので 久しぶりのケーキは美味しかったです😋
誕生日当日は、実家から貰ってあった地元のお酒で1人飲み
日本酒の生原酒
(⚠️アルコール度 18度以上)
フルーティな飲み口で、美味しかった😋
そういえば、私のお酒デビューは、
笹一酒造の大吟醸酒でした。
次女も 同じく。
二十歳の誕生日には母娘で大吟醸で乾杯しましたねぇ。のんべえの血筋は、受け継いでいるようです😅
…birthday関係で思い出したので、書き連ねてみました
県外在住の義父とは、コロナ規制も影響して 5か月ぶりの再開でしたが、元気な姿を確認出来てホッとしました。90歳越えの一人暮らしなのですが、元気に自力で生活していてくださる義父には、感謝❣️
まだ 義父には、リストラティブヨガを体験してもらっていないので、近々 機会を作りたいと思っています。
お客様だけでなく、身近な家族にも リラックスを提供できる環境を整えたいですね
リストラティブヨガ 再開しました
リストラティブヨガを
安心して受けていただけるように、
少しでもリラックスいただけるように…と、
思いを馳せて…提供していきたいと思います
あなたも、あなたのまわりの大切な方も
心穏やかに過ごせますように…
そこに リストラティブヨガで
お手伝い出来ましたら
最高に嬉しく思います❣️

