5月のリストラティブヨガ
予定をお知らせします



こんにちは。
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。

先日の暴風雨で水戸弘道館裏の梅の老木が折れていました。先日まで枝いっぱいに可愛い花を見せてくれていたのに…


数日後には、手当て されていました



来年も綺麗な梅の花を咲かせて欲しいと願ってます。

そんな中にも 着々と梅の実は大きくなっていました ❗️







梅の種類によって、身のつき方が違うみたい。
初めて気づきました。

自然の猛威にも負けずに力強く育つ様子を見て元気をもらいました。



いかがお過ごしですか?

今もコロナ感染が広がっており、
世界中のギスギスが止まりません。
お仕事、生活、学校など
いろいろな日常生活に影響が出ています。

水戸周辺の学校は5月いっぱい
休校の延長となりました。

終わりの見えない我慢の日々に、
心身共にお疲れのことと思います。

感染源が追えなくなってきた今は、
少しでも
そのお疲れを 軽減させて、
ウィルスを跳ね除ける身体を
作っておきたいですね😊


よく食べて、
よく笑って、
よく休む。

『休む』
の部分に特化しているのが
リストラティブヨガです。




5月のリストラティブヨガ
予定をお知らせします
(4月25日現在)


      🔸🔸🔸🔸🔸

先日発表された
『人との接触を8割減らす10 の約束』に
ヨガは、おうちで…オンライン
とありました。

リストラティブヨガは、
ヨガという名はついていますが、
一般的なヨガとは主旨が違います。
が、ヨガとついている以上
自粛対象になるのでは…と思い

5月いっぱいお休みいたします

今後は、緊急事態宣言を確認しながら
 再開時期を見計らってまいりますので、
よろしくお願いします。

        🔸🔸🔸🔸🔸


ご意見、ご要望などありましたら
下記公式LINEにて
お問い合わせください。


しばらくは、我慢の日々が続きます。

そんな時だからこそ…
温かい湯船に浸かって
『ハァーッ』と脱力。
溜め込んだイライラを
吐き出してしまいましょう!

温めるだけでも凝り固まった
心身が緩み
リラックス効果が期待出来ます😊


リラックスする事で
心身を整えて 
日常生活を
笑顔で過ごしましょう‼️



以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます


登録したら 
スタンプ1つポチッとしてね💕


🔻🔻🔻🔻🔻




ご連絡お待ちしています✨