5月のリストラティブヨガの
予定をお知らせします
こんにちは。
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。
先日の暴風雨で水戸弘道館裏の梅の老木が折れていました。先日まで枝いっぱいに可愛い花を見せてくれていたのに…
初めて気づきました。
いかがお過ごしですか?
今もコロナ感染が広がっており、
世界中のギスギスが止まりません。
お仕事、生活、学校など
いろいろな日常生活に影響が出ています。
水戸周辺の学校は5月いっぱい
休校の延長となりました。
終わりの見えない我慢の日々に、
心身共にお疲れのことと思います。
感染源が追えなくなってきた今は、
少しでも
そのお疲れを 軽減させて、
ウィルスを跳ね除ける身体を
作っておきたいですね😊
よく食べて、
よく笑って、
よく休む。
『休む』
の部分に特化しているのが
リストラティブヨガです。
5月のリストラティブヨガの
予定をお知らせします
(4月25日現在)
🔸🔸🔸🔸🔸
先日発表された
『人との接触を8割減らす10 の約束』に
ヨガは、おうちで…オンライン
とありました。
リストラティブヨガは、
ヨガという名はついていますが、
一般的なヨガとは主旨が違います。
が、ヨガとついている以上
自粛対象になるのでは…と思い
5月いっぱいお休みいたします
今後は、緊急事態宣言を確認しながら
再開時期を見計らってまいりますので、
よろしくお願いします。
🔸🔸🔸🔸🔸
ご意見、ご要望などありましたら
下記公式LINEにて
お問い合わせください。
しばらくは、我慢の日々が続きます。
そんな時だからこそ…
温かい湯船に浸かって
『ハァーッ』と脱力。
溜め込んだイライラを
吐き出してしまいましょう!
温めるだけでも凝り固まった
心身が緩み
リラックス効果が期待出来ます😊
リラックスする事で
心身を整えて
日常生活を
笑顔で過ごしましょう‼️
以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、



