こんにちは。
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。

桜の花もなんとか入学式まで持ちました。
今は若葉の緑の力強さに元気をもらって心癒されてます。自然に触れるのは大事ですね。





梅の実も大きくなってきました



水戸駅前には、鯉のぼりが泳ぎはじめました




いかがお過ごしですか?

今やコロナによる制限により、世界中がギスギスしていますね。
お仕事、生活、学校 いろいろな日常生活に影響が出ています。

水戸周辺の学校は6日に新学期が始まりましたが、私立高校はすぐに休校となりました。
13日からは、小中学校がお休みとなります。
公立高校もいつ行動制限されてもおかしくないほど、身近な問題に迫ってきました。
終わりの見えない我慢の日々に、心身共にお疲れのことと思います。

感染源が追えなくなってきた今は、少しでも、そのお疲れを 軽減させて、ウィルスを跳ね除ける身体を作っておきたいですね😊


よく食べて、
よく笑って、
よく休む。

『休む』の部分に特化しているのが
リストラティブヨガです。



4月のリストラティブヨガ
予定をお知らせします
(4月12日現在)

🔸🔸🔸🔸🔸
場所 :   整体院 Smile

4月
19 (日)
25 (土)
26 (日)


🔶🔶🔶🔶🔶
場所:アトリエ チュール

4月
16 (木)
23 (木)

🔸🔸🔸🔸🔸

Smileさんとチュールさんで 日程が、被ってお知らせする日もありますがお申し込みいただいた順で、開催場所が決まります。

ご希望の日時がございましたらお早めに
お問い合わせくださいね。

上記の土日祝日であれば、2日程前まで、

平日、その他ご希望の日時があれば
1週間程前までに

お問い合わせいただければ、
可能な限り調整したいと思います。

しばらくは、
クラス料金で、
個別にお受けしております

リラックスする事で
心身を整えて 
日常生活を
笑顔で過ごしましょう‼️

Smileの施術とセットで受けて頂くと
免疫力アップ間違い無しです💕


以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます


登録したら 
スタンプ1つポチッとしてね💕


🔻🔻🔻🔻🔻



ご連絡お待ちしています✨