こんにちは。
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。
桜の花もなんとか入学式まで持ちました。
今は若葉の緑の力強さに元気をもらって心癒されてます。自然に触れるのは大事ですね。
いかがお過ごしですか?
今やコロナによる制限により、世界中がギスギスしていますね。
お仕事、生活、学校 いろいろな日常生活に影響が出ています。
水戸周辺の学校は6日に新学期が始まりましたが、私立高校はすぐに休校となりました。
13日からは、小中学校がお休みとなります。
公立高校もいつ行動制限されてもおかしくないほど、身近な問題に迫ってきました。
終わりの見えない我慢の日々に、心身共にお疲れのことと思います。
感染源が追えなくなってきた今は、少しでも、そのお疲れを 軽減させて、ウィルスを跳ね除ける身体を作っておきたいですね😊
よく食べて、
よく笑って、
よく休む。
『休む』の部分に特化しているのが
リストラティブヨガです。
4月のリストラティブヨガの
予定をお知らせします
(4月12日現在)
🔸🔸🔸🔸🔸
場所 : 整体院 Smile
4月
19 (日)
25 (土)
26 (日)
🔶🔶🔶🔶🔶
場所:アトリエ チュール
4月
16 (木)
23 (木)
🔸🔸🔸🔸🔸
Smileさんとチュールさんで 日程が、被ってお知らせする日もありますがお申し込みいただいた順で、開催場所が決まります。
ご希望の日時がございましたらお早めに
お問い合わせくださいね。
上記の土日祝日であれば、2日程前まで、
平日、その他ご希望の日時があれば
1週間程前までに
お問い合わせいただければ、
可能な限り調整したいと思います。
しばらくは、
クラス料金で、
個別にお受けしております
リラックスする事で
心身を整えて
日常生活を
笑顔で過ごしましょう‼️
Smileの施術とセットで受けて頂くと
免疫力アップ間違い無しです💕
以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、



