4月のスケジュールのお知らせです


こんにちは。
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。
梅の花の季節も終わりましたね。

梅の実がつき始めました


最近は、桜の花が咲いて 春を感じますね。





な・の・に・
今日は広い範囲で雪❄️
茨城も昼前から雨→雪に変わってきました

いろいろ制限される中、天候の激しい変化に
体調管理が難しいこの頃、
いかがお過ごしでしょうか?

茨城県の感染者もあっという間に2桁、
コロナウイルスの影響が
いよいよ身近に迫ってきました。

東京都の外出自粛要請の数日後、
夕方遅めにいつものスーパーに行ったら
 食料品の棚が、スッカラカンでした😅
離れた場所でも影響が…
いつになったら 日常に戻るんでしょうね?

どこでどう感染するかも分からない今、
ウイルスを跳ね除ける身体作りを
しておくしかないですね😅


4月のリストラティブヨガ
   予定をお知らせします
(3月29日現在)

🔸🔸🔸🔸🔸
場所 :   整体院 Smile

4月
 4 (土)
11 (土)
12 (日)
19 (日)
25 (土)
26 (日)


🔶🔶🔶🔶🔶
場所:アトリエ チュール

4月
  9 (木)
11 (土)
12 (日)
16 (木)
18 (土)
19 (日)
23 (木)

🔸🔸🔸🔸🔸

Smileさんとチュールさんで 日程が、被ってお知らせする日もありますがお申し込みいただいた順で、開催場所が決まります。

ご希望の日時がございましたらお早めに
お問い合わせくださいね。

上記の土日祝日であれば、2日程前まで、

平日、その他ご希望の日時があれば
1週間程前までに

お問い合わせいただければ、
可能な限り調整したいと思います。

しばらくは、
クラス料金で、
個別にお受けします

リラックスする事で、心身を整えて 
日常生活を笑顔で過ごしましょう‼️

Smileの施術とセットで受けて頂くと
免疫力アップ間違い無しです💕


以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます


登録したら スタンプ1つポチッとしてね💕


🔻🔻🔻🔻🔻



ご連絡お待ちしています✨