3月後半のスケジュールのお知らせです


こんばんは。
今日は、風が強かったですね。
じっと立っていると 煽られそうなほど…

このところ暖かかった事もあり、
週末からの寒さが余計に身に染みますね。

世界的にコロナウイルスが脅威を奮っていて、大変な状況になっていますね。

日本では、学校がお休みになり、不要な外出を控えるくらいで済んでいますが、日に日に不安だけは広がるばかりです。

濃厚接触や、直接接触していなくても 感染の報告があり、もう防ぎようがありません。

と、なれば 自己免疫力を高めて ウイルスを跳ね除ける体づくりをして、有事に備えるしか無いかなぁと、思うこの頃です。

程よく身体を動かし、
栄養を摂って、
しっかり休む、

リストラティブヨガは、
この『しっかり休む』
部分に特化したヨガです。

朝起きた時、しっかり休んだと感じられないあなたに ぜひオススメです❗️

3月後半の日程のお知らせ
     (3/16現在)

3月

21(土)
22(日)
29(日)


上記以外の日程をご希望の場合は、ご相談ください。
可能な限りお受けしたいと思いますので、お気軽にご相談下さいね🍀

しばらくは、
クラス料金で 個別にお受け致します。

Smileの施術とセットで受けていただくと
相乗効果も期待出来ます。

忙しく過ごした日の夜は、身体も心も緩めてあげましょう。
 寒さを強く感じる夜は特に、
ゆっくり湯船につかり、身体を温めてハァーと脱力。緊張から心身を解放してリラックスしましょう❣️

お疲れがピークになる前に ストレス軽減にリストラティブヨガを どうぞご利用下さい😊

それでは おやすみなさい🌙
今夜も素敵なぐっすりタイムを✨




また、リフレッシュしにいらしてね🌱



お問い合わせ、ご予約などの詳細は、
以下の公式LINEからご連絡ください

登録したら スタンプ1つ
 ポチッとしてね💕


🔻🔻🔻🔻🔻





ご連絡お待ちしております‼︎