1月〜2月 お客様の声、いただきました。

率直な感想を書いていただきました。



今後の活動に生かして、より良い内容で、リストラティブヨガの提供が出来るように参考にさせていただきます‼︎











お客様の声のまとめ

★リストラティブヨガを受けようと思われたのはなぜですか?

 *リラックスしたかったので

 *みずこ先生の人柄が好きだからやってみたかった

 *リラックスしたかったから

 *身体に良いことをひとつでも知りたかった


★実際に受けてみた感想は?

 *ゆったりとした時間を過ごせました

 *体の力が抜けた感じで気持ち良かったです

 *自分にやさしくしたい時、
  このヨガをするといやされると思います

 *宇宙空間へ行ったような感じがした

 *とても気持ち良かったです

 *ゆっくりできました

 

★気になった事、要望などありますか?

 *特にはありません

 *もう少し長く、色んなポーズがあると良いです。


≪要望に対してのお答え≫

 人それぞれ体感が違いますので、初めてリストラティブヨガをされる方には、初めはどんな感じか、身体を慣らしていただく為、
ひとつひとつのポーズの時間を少し短めにしてお休みいただいております。

次にお越しいただいた時には、状態に応じてポーズを変えて、ひとつのポーズの時間も少し長くしておやすみいただいています。




いろいろなご意見をありがとうございました😊
嬉しいコメントも 励みになりました💕
今後の参考にさせていただきます。


1時間足らずのお昼寝タイムですが、疲労回復に効果的なヨガです。

 お疲れがピークになる前に、ぜひ
リストラティブヨガでリラックス&リフレッシュをしていただくことをお勧めします❣️




以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます


登録したら スタンプ1つ
 ポチッとしてね💕


🔻🔻🔻🔻🔻



よろしくお願いします