あと1週間で、3月になるんですね。


・・・お雛様、出しそびれてる事、
改めて思い出しました😅
(うすうすは、気付いていたんですけど…)

娘が同居していないと、さぼっちゃおうかなぁなんて、思ってしまう.....悪い心の私がいます。


たとえ1週間でも、たとえ娘が見なくても、

お雛様の為に

出してあげないといけませんよね。



頑張って出します🌸


ところで、成人した娘のお雛様って、いつまで飾るものなんでしょうか?

 ご存知の方いらしたら 教えていただけたら嬉しいです💕




3月の予定をお知らせします(2月24日現在)

🔸🔸🔸🔸🔸
場所 :   整体院 Smile

2月
 29(土)

3月
 1(日)
 7(土)
 8(日)
14(土)
15(日)
21(土)
22(日)
29(日)


🔶🔶🔶🔶🔶
場所:アトリエ チュール

3月
 7(土)
 8(日)
15(日)
28(土)
29(日)

🔸🔸🔸🔸🔸

Smileさんとチュールさんで 日程が、被ってお知らせする日もありますがお申し込みいただいた順で、開催場所が決まります。

ご希望の日時がございましたらお早めにお問い合わせくださいね。


上記の日程であれば、2日程前まで、

その他ご希望の日時があれば10日程前までに

お問い合わせいただければ、
可能な限り調整したいと思います。

このの公式LINEにてお問い合わせください。



以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます


登録したら スタンプ1つ ポチッとしてね💕
🔻🔻🔻🔻🔻



よろしくお願いします✨