あと1週間で、3月になるんですね。
・・・お雛様、出しそびれてる事、
改めて思い出しました😅
(うすうすは、気付いていたんですけど…)
娘が同居していないと、さぼっちゃおうかなぁなんて、思ってしまう.....悪い心の私がいます。
たとえ1週間でも、たとえ娘が見なくても、
お雛様の為に
出してあげないといけませんよね。
頑張って出します🌸
ところで、成人した娘のお雛様って、いつまで飾るものなんでしょうか?
ご存知の方いらしたら 教えていただけたら嬉しいです💕
ご存知の方いらしたら 教えていただけたら嬉しいです💕
3月の予定をお知らせします(2月24日現在)
🔸🔸🔸🔸🔸
場所 : 整体院 Smile
2月
29(土)
3月
1(日)
7(土)
8(日)
14(土)
15(日)
21(土)
22(日)
29(日)
🔶🔶🔶🔶🔶
場所:アトリエ チュール
3月
7(土)
8(日)
15(日)
28(土)
29(日)
🔸🔸🔸🔸🔸
Smileさんとチュールさんで 日程が、被ってお知らせする日もありますがお申し込みいただいた順で、開催場所が決まります。
ご希望の日時がございましたらお早めにお問い合わせくださいね。
上記の日程であれば、2日程前まで、
その他ご希望の日時があれば10日程前までに
お問い合わせいただければ、
可能な限り調整したいと思います。
このの公式LINEにてお問い合わせください。
以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、