梅の季節ですね😊
水戸では、
梅まつり(2月15日〜3月29日)
が始まりましたね💕
梅まつりには、まだ行ってないのですが、
水戸駅に降り立つと
雰囲気を感じられる工夫がされています。
水戸駅改札正面
通路には、梅の木が置かれて
蕾がふっくらして、花開くその日が
今か今かと…待ち遠しい。
ひとつひとつのつぼみに
秘めたるパワーを感じます。
梅の花はまだ 咲き始めたところですが、
花の脇を通った時にふわっと感じる
梅の香り。
季節を感じます💕
弘道館裏の梅林 奥には鹿島神社の八角堂
お散歩がてら梅林を散歩して
季節を感じ、自然のパワーを
いただきました😊💕
自然の中に身を置いて
自然のパワーを浴びて
心も体も…
気分がリフレッシュ出来ました
リストラティブヨガにおいても
身体の力を抜いて、
無心に近づけることで、
心身のリフレッシュをして
自然体の本来のあなたを
取戻していただきたい。
凝り固まった あなたの 身体と心の笑顔を
取り戻すお手伝いとなれば
嬉しいです😃







