梅の季節ですね😊

水戸では、
梅まつり(2月15日〜3月29日)
が始まりましたね💕

梅まつりには、まだ行ってないのですが、
水戸駅に降り立つと
雰囲気を感じられる工夫がされています。



水戸駅改札正面





水戸駅北口の黄門様と助さん角さんの像(右側)
昨年新設された お休み処(左側)




通路には、梅の木が置かれて







蕾がふっくらして、花開くその日が
今か今かと…待ち遠しい。
ひとつひとつのつぼみに
秘めたるパワーを感じます。




梅の花はまだ 咲き始めたところですが、
花の脇を通った時にふわっと感じる
梅の香り。
季節を感じます💕





弘道館裏の梅林 奥には鹿島神社の八角堂






弘道館脇の梅林、まだまだつぼみが待機中💕
満開の日が楽しみですね❗️




弘道館のオモテ側には行ってない私ですが…

お散歩がてら梅林を散歩して
季節を感じ、自然のパワーを
いただきました😊💕

自然の中に身を置いて 
自然のパワーを浴びて
心も体も…
気分がリフレッシュ出来ました



リストラティブヨガにおいても
身体の力を抜いて、
無心に近づけることで、

心身のリフレッシュをして
自然体の本来のあなたを
取戻していただきたい。

凝り固まった あなたの 身体と心の笑顔を
 取り戻すお手伝いとなれば
嬉しいです😃



以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます


登録したら スタンプ1つポチッとしてね💕
🔻🔻🔻🔻🔻


これからもよろしくお願いします✨