2月9日に整体院Smileにて
第3回 Smile祭り
《バレンタイン》
参加しました❣️


予告した 看板 初下ろし。
どうかな?


受け入れ準備完了❗️




リストラティブヨガの スタートまでは時間が
あったので、他の出店ブースを覗きました😊



本日の大人気コーナー
オラクルカード(Iさん)


たくさんのカードを用いて、
アドバイスをいただきました。





アクセサリーワークショップ(Raki-Rakiさん)


選ぶのに苦労するほど沢山の素材。

写真奥には、販売用アクセサリーがいっぱい💕





朝採れイチゴ直売(鶴井いちご園さん)



採れたてのいちごは、
とっても甘くてジューシーで美味しかった💕






全身ほぐし(Smile向上委員会の仲間)






そして リストラティブヨガ
          (sereniteセレニテ)





ウトウト まどろんでいただけたようです💕


お客様もそれぞれのお目当のブースに訪れて
有意義な時間を過ごされた事と思います😊

いらしていただいた皆様、
ありがとうございました。

またいらしてくださいね。
お待ちしております💕

有意義な時を過ごさせていただけた事に、
感謝の1日となりました。

当日は、満月🌕
夜、帰宅した時
空を見上げたら
明るい穏やかな輝きの
お月様に
『お帰り お疲れ様』って
言われた気がしました‼︎

いろんなことに
ありがとう😊




以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます


登録したら スタンプ1つ ポチッとしてね💕
🔻🔻🔻🔻🔻


これからもよろしくお願いします✨