2月9日に整体院Smileにて
第3回 Smile祭り
《バレンタイン》
参加しました❣️
予告した 看板 初下ろし。
どうかな?
受け入れ準備完了❗️
本日の大人気コーナー
アクセサリーワークショップ(Raki-Rakiさん)
選ぶのに苦労するほど沢山の素材。
写真奥には、販売用アクセサリーがいっぱい💕
朝採れイチゴ直売(鶴井いちご園さん)
全身ほぐし(Smile向上委員会の仲間)
そして リストラティブヨガ
お客様もそれぞれのお目当のブースに訪れて
有意義な時間を過ごされた事と思います😊
いらしていただいた皆様、
ありがとうございました。
またいらしてくださいね。
お待ちしております💕
有意義な時を過ごさせていただけた事に、
感謝の1日となりました。
当日は、満月🌕
夜、帰宅した時
空を見上げたら
明るい穏やかな輝きの
お月様に
『お帰り お疲れ様』って
言われた気がしました‼︎
いろんなことに
ありがとう😊













