第3回 Smile祭り《バレンタイン》
に出店します
暖冬とはいえ朝晩の冷え込みは、寒いですね
インフルエンザも流行っているようですが、
あなたやご家族は大丈夫ですか?
2月のイベントといえば、そう
バレンタイン❣️
第3回 Smile祭り
《バレンタイン》
2月9日
開催のお知らせです❗️
リストラティブヨガ出店いたします😊
11:00 14:00 16:00
各回 4名迄
約60分 2000円
となっております。
せっかくのバレンタインイベントですので、
ご夫婦や、恋人、お友達でのお越しを、
お待ちしています❣️
もちろんお一人様での参加も大歓迎😊❣️
予約優先となりますので、参加ご希望の方は
お早めにご連絡下さいね。
そしてせっかくのSmile祭り‼︎
共にテクニックを学ぶ仲間、
Smile向上委員会の全身ほぐしも
ご一緒にいかがですか?
約30分 1000円
全身ほぐしの後に、
リストラティブヨガを受けていただくと
よりリラックス効果が期待出来ます👍
他にも出店がありますので、
お近くにいらっしゃる方は
ちょっと寄って行かれませんか?
