前回アメブロおみくじで
夢に近づく一年
と出て、ルンルン気分が続いてます❣️
昨日は一日、
骨盤ヨガで身体を動かしてきました
美味しいランチを挟んで午前も午後も
骨盤底筋に意識して、
正月の怠けた身体に程よい
気持ちいい汗をかきました。
筋肉ほぐしを学び、
骨盤大事だなぁ
骨盤ヨガに出会い
骨盤底筋大事だなぁ
と、つくづく思うこの頃
私好みの スローな動きで、
しっかり効いてるなぁと実感出来る
骨盤ヨガ
時が来たら骨盤ヨガを学びたい
しっかり消化出来たら
その時はあなたにもお届けしたいなあと
新たな夢 ひとつ増えました💕
まずは、リストラティブヨガで
リラックスをお届けする事が第一目標
筋肉ほぐしを取り入れたメニューを展開し
リラックスをお届けしてまいります❣️
貪欲に、夢に近づいて行こうと
思う、年の初めとなりました
