前回アメブロおみくじで

夢に近づく一年

と出て、ルンルン気分が続いてます❣️




昨日は一日、
骨盤ヨガで身体を動かしてきました

美味しいランチを挟んで午前も午後も





骨盤底筋に意識して、

正月の怠けた身体に程よい

気持ちいい汗をかきました。


筋肉ほぐしを学び、
骨盤大事だなぁ

骨盤ヨガに出会い
骨盤底筋大事だなぁ

と、つくづく思うこの頃

私好みの スローな動きで、

しっかり効いてるなぁと実感出来る

骨盤ヨガ


時が来たら骨盤ヨガを学びたい

しっかり消化出来たら

その時はあなたにもお届けしたいなあと

新たな夢 ひとつ増えました💕


まずは、リストラティブヨガ
リラックスをお届けする事が第一目標

筋肉ほぐしを取り入れたメニューを展開し
リラックスをお届けしてまいります❣️




貪欲に、夢に近づいて行こう

思う、年の初めとなりました




以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます


登録したら スタンプ1つポチッとしてね💕
🔻🔻🔻🔻🔻


これからもどうぞよろしく✨