アメブロ見てて、何気なくポチッとしてみた

な、なんと



2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



いいこと書いてあるの💕


最近、こんないい事書いてあるおみくじ当たらない事が多かったので、なんだか嬉しいです😊


おみくじしばらく引いてないんですけどね😅



特に 嬉しいのは一言の部分


夢に近づく一年


🧡❤️💛❤️🧡



そして、我が家の車は、その日の乗り出しのエンジンかけると『今日は〇〇の日です』って言うの。で、1月14は、

愛と勇気と希望の日


だそうで、思わずアンパンマンの誕生日かと思っちゃいました😅(違いました)



なんだか、ほっこり情報の1日だったなぁと

自然に笑顔になれました


あなたにも、

そんな他愛のない事にほっこり笑顔を出来るひとときを過ごしてして欲しい、

そんな思いを込めて

リストラティブヨガを

お届け出来るようになりたい


心に留めて、

やりたい事に貪欲に進む1年にしたいです。



以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます


登録したら スタンプ1つ ポチッとしてね💕
    🔻🔻🔻🔻🔻



これからもよろしくお願いします✨