1月7日は、七草がゆの日ですね。
我が家は、朝食に 作りました。
梅干し 添えて。
恒例のメニュー、おせち、お菓子、お酒…
それに加えて、単身赴任中の主人のリクエストメニュー(高カロリーものが多い😅)
2週間に渡る 運動不足、家事の倍増、ストレス、暴飲暴食…などなどにより
体重増加、手荒れ、便秘などの後遺症が残りました😢
そんな時に、さっぱりした七草がゆは、
心身ともに落ち着く〜
塩っぱい梅干しが、甘ったるくなった喉と気持ちをシャキッと引き締めてくれました
さ、お正月はお終い!
日常に戻りましょう。
気持ちを切り替える手段の一つとして、リストラティブヨガで、スッキリして 心機一転、2020年を歩み始めてみませんか?
