11 〜12月のお客様の声、いただきました。
率直な感想を書いていただきました。
今後の活動に生かして、より良い内容で、リストラティブヨガの提供が出来るように改善してまいります‼︎
お客様の声のまとめ
★リストラティブヨガを受けようと思われたのはなぜですか?
*以前受けてとてもスッキリして気持ちよかったから
*妻に誘われたから
*体の老化を感じるようになったので
*疲れ気味だった為
*肩こりが気になったので
*ヨガが好きだから、興味が湧いたので
*ストレス解消
*疲労回復、ストレス解消、リラクゼーション
*リラックスの気分を味わう為
*リラックスしたかったから
*リラックス気分を味わいたかったから
*自分がリラックスする時間を確保したいと思ったので
★実際に受けてみた感想は?
*1時間弱のヨガでぐっすり寝たような感じで疲れが取れました
*疲れが取れた感じ
昼中に寝れた体験はよかった
*日常を忘れゆっくりできました
*とてもリラックス出来た感じ
*とても体がスッキリしました
*無重力空間にいるように 力が抜けてリラックスできた
*リラックスできた
また受けてみたい
*心身ともにリラックスできました
体があたまり、冷えもとれました
*とても良かったです
特に目がすっきりしました
*すごく気持ちいい
*とてもリラックスできた
*ゆっくりリラックスできました
普段なかなかゆっくりする時間がないので、貴重な時間でした
★気になった事、要望などありますか?
*気持ち良かったので特になし
*終わった後、とても体が軽くなりました
*はりつめていた神経がほぐれました‼︎
ありがとうございます♡
*足元があたたかかったら尚うれしいです
*ありません
いろいろなご意見をありがとうございました😊
嬉しいコメントも 励みになりました💕
今後の参考にさせていただきます。
≪要望に対してのお答え≫
人それぞれ体感が違いますので、状況に応じて足元の保温対策もしっかり対応して参ります。
何か感じる不快感は、我慢せずにすぐにお知らせして下さいね。その場で対応する事でリラックス効果は、かなり違ってきますので。
貴重なご意見、ありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いいたします











