11 〜12月のお客様の声、いただきました。

率直な感想を書いていただきました。

今後の活動に生かして、より良い内容で、リストラティブヨガの提供が出来るように改善してまいります‼︎














お客様の声のまとめ

★リストラティブヨガを受けようと思われたのはなぜですか?

 *以前受けてとてもスッキリして気持ちよかったから

 *妻に誘われたから

 *体の老化を感じるようになったので

 *疲れ気味だった為

 *肩こりが気になったので

 *ヨガが好きだから、興味が湧いたので

 *ストレス解消

 *疲労回復、ストレス解消、リラクゼーション

 *リラックスの気分を味わう為

 *リラックスしたかったから

 *リラックス気分を味わいたかったから

 *自分がリラックスする時間を確保したいと思ったので


★実際に受けてみた感想は?

 *1時間弱のヨガでぐっすり寝たような感じで疲れが取れました

 *疲れが取れた感じ
  昼中に寝れた体験はよかった

 *日常を忘れゆっくりできました

 *とてもリラックス出来た感じ

 *とても体がスッキリしました

 *無重力空間にいるように 力が抜けてリラックスできた

 *リラックスできた
  また受けてみたい

 *心身ともにリラックスできました
  体があたまり、冷えもとれました

 *とても良かったです
  特に目がすっきりしました

 *すごく気持ちいい

 *とてもリラックスできた

 *ゆっくりリラックスできました
  普段なかなかゆっくりする時間がないので、貴重な時間でした


★気になった事、要望などありますか?

 *気持ち良かったので特になし

 *終わった後、とても体が軽くなりました

 *はりつめていた神経がほぐれました‼︎
  ありがとうございます♡

 *足元があたたかかったら尚うれしいです

 *ありません

いろいろなご意見をありがとうございました😊
嬉しいコメントも 励みになりました💕
今後の参考にさせていただきます。


≪要望に対してのお答え≫

 人それぞれ体感が違いますので、状況に応じて足元の保温対策もしっかり対応して参ります。
 何か感じる不快感は、我慢せずにすぐにお知らせして下さいね。その場で対応する事でリラックス効果は、かなり違ってきますので。

貴重なご意見、ありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いいたします



以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます

    🔻🔻🔻🔻🔻