明けましておめでとうございます。
私にとって昨年は、新たな挑戦を始めた年となりました。
今年も 引き続き、より多くの方にリストラティブヨガを知っていただき、より快適なリラックスタイムでスッキリを感じていただきたいと思います。
あなたにとり、2020年が充実した年となりますように❗️
どうぞ宜しくお願いします🎍
1月2日は、初夢の日ですね。
我が家では、2日の夜は、枕の下に宝船を置いて休みます。
結婚してからの 習慣です。
(それまでは、そんな習慣がある事も知りませんでした😅)
一富士 二鷹 三茄子 …
あなたは、どんな初夢 見ましたか?
習慣といえば…
リストラティブヨガも、あなたの新たな習慣のひとつに 取り入れていただけたら嬉しいです❣️
