第2 回 Wacha Wacha bumi 参加しました‼︎H31.9.11第2回 Wacha Wacha bumi が、整体院Smileにて開催されました。今回も、テクニック向上委員会のメンバーと筋肉ほぐしで参加しました。2回目と言うこともあり、前回よりも段取り良く出来たかな?おかげさまで今回も、充実した1日となりました。参加頂いた皆さま、ありがとうございました💕またぜひ、いらしてくださいね!今夜はクリスマスイブ🎄自分スタイルでリラックスして、夢のある一夜をお過ごし下さい❣️以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます 🔻🔻🔻🔻🔻