H31.9.11

第2回 Wacha Wacha bumi が、整体院Smileにて開催されました。




今回も、テクニック向上委員会のメンバーと筋肉ほぐしで参加しました。

2回目と言うこともあり、前回よりも段取り良く出来たかな?

おかげさまで今回も、充実した1日となりました。

参加頂いた皆さま、ありがとうございました💕
またぜひ、いらしてくださいね!

今夜はクリスマスイブ🎄

自分スタイルでリラックスして、
夢のある一夜をお過ごし下さい❣️



以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます

    🔻🔻🔻🔻🔻