お 客様の声 第一号 いただきました嬉しい感想いただきました💕第1回Smile祭りに参加下さった方から、とーっても嬉しい、テンション上がる感想いただきましたので、ご紹介します。初めての、提供日に こんな素敵な感想いただけて、これからも頑張ろうって 前向きな気持ちにしてもらえました。りこ様、ありがとうございました😊以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます 🔻🔻🔻🔻🔻