H31.7.7

第1回 Smile祭りが、整体院Smileにて開催されました。


参加者は、全員、整体院Smileの患者さん。

『発表の場を設けるので、自分の出来る事、学んだ事を お披露目しよう‼︎』

との声かけで、開催されました。

テクニック向上委員会のメンバーは、筋肉ほぐし

私は今回、いよいよ リストラティブヨガの初お披露目です。







初の3人同時に 汗💦 汗💦
1日で4回のリストラティブヨガを提供は、ちょっとハード過ぎました😅

疲労度もさることながら、
充実感は それ以上のものとなりました。

参加頂いた皆さま、ありがとうございました💕
またぜひ、いらしてくださいね!



以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます

    🔻🔻🔻🔻🔻