H31.5.30
リストラティブヨガの養成講座を受けた後、練習や実践してみて気になった箇所の確認や疑問などを クリアにする為の『復習会』に参加しました。
人それぞれ、違う所に 疑問や悩み、新たな質問があり、自分以外の方の お話を聞く事も全てにおいて新たな学びとなりました。
私は、複数人対応の手順や動き方を知りたいと願い、動きを実践しながら、コツを教えていただきました。
受け手は 目を閉じてジッとしている"静"の状態ですが、提供する側は、とても忙しい“動“の動きで、案外ハードだということを身をもって感じました。
有意義な一日を過ごす事ができたこと、感謝です。
