第1回 Wacha Wacha bumi 参加しました❗️H31.6.3『Wacha Wacha bumi』というイベントが、整体院Smileにて開催され、Smileテクニック向上委員会の仲間と参加しました。『揉みほぐし』の手技の成果を発揮する場として、ドキドキの初体験でした。受けて下さった方、少しは楽になってもらえたかしら?またのお越しをお待ちしております💕以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます 🔻🔻🔻🔻🔻