朝活始めました‼︎H30.10月〜整体院Smileにて『テクニック向上委員会』なる活動が始まり、参加し始めました。月に一回、朝7:30から、1時間程 筋肉ほぐしの手技を学びます。手に職を付けたい人、家族や 身近な人 自分自身のセルフケアなど 日常が楽になり 日々を楽しく過ごせるようになりたい人の集まりです。学んだ後のティータイムでのおしゃべりも いろいろなお話が出来て、楽しみながら学べるって いいなぁと感じる活動です😊この活動に興味があればお問い合わせください一緒に学びませんか?以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます 🔻🔻🔻🔻🔻