H30.10月〜
整体院Smileにて『テクニック向上委員会』なる活動が始まり、参加し始めました。

月に一回、朝7:30から、1時間程 筋肉ほぐしの手技を学びます。




手に職を付けたい人、
家族や 身近な人 自分自身のセルフケアなど 
日常が楽になり 日々を楽しく過ごせるようになりたい人の集まりです。

学んだ後のティータイムでのおしゃべりも いろいろなお話が出来て、楽しみながら学べるって いいなぁと感じる活動です😊

この活動に興味があればお問い合わせください

一緒に学びませんか?



以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます

    🔻🔻🔻🔻🔻