H31.5月〜
リストラティブヨガの基礎講座を終了したので、あとは練習して動きを体感して覚えていきます。

整体院Smileの先生や、筋肉ほぐしを学ぶ仲間の皆さんが、練習に身体を貸してくださいました。




ちょうど、妊婦さんが2名もいらして、マタニティさん対応のポーズの練習がたくさん出来、とてもありがたかったです。感謝‼︎











ママがリラックスした時、お腹の赤ちゃんが活発に動く様子も見て取れたり、貴重な経験をさせていただきました❣️

マタニティさんにも可能なポーズもありますので、ちょっぴりでも気になる方はお問い合わせ下さいね😊


以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます

    🔻🔻🔻🔻🔻