H30.7〜9月
リストラティブヨガに先行して、整体院Smileにて『筋肉緩和操作基礎講座』を受講しました。

7〜8月にかけて基本の動きを学びました。

あとは練習あるのみ。








しっかり筋肉をほぐせるように、先生方のお体借りて、練習 練習…

正しい姿勢で行わないと、筋肉も掴めないし、自分の疲労感が全然違います‼︎

提供メニューに取り入れられるよう頑張ります‼️



以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます

    🔻🔻🔻🔻🔻