H31.2〜3月
すっかりリストラティブヨガに魅せられた私


基礎講座の開催を知り、受講してきました。

今回は、基本の6ポーズを教えていただきました

全ての基本は、その人のその時の体の状態に合わせ、決して無理しない、我慢しないが、原則。

いかにリラックスした状態に導けるか…




15時間の受講、和やかで充実した学びの時間でした❣️

無事、修了証を頂きました。

まだまだこれからも学びの日々。

リラックスをお届けできるように精進してまいります✨



以下の公式LINEのお友達登録をしていただくと、
お問い合わせ、ご予約など詳細連絡出来ます

    🔻🔻🔻🔻🔻