H31.1月
12月に初体験したリストラティブヨガは、とても心地よく心身のリフレッシュになりました。

これは、身体をほぐしてからリストラティブヨガを受けたら もっと身体が楽になるのでは?

早速、実行しました。
午前中(昼前) 整体院Smileにて施術受け、
午後  (昼過ぎ) 先生自宅ヨガへ。

思った通り、さらに快適(^ ^)

移動が無かったら 心地よい状態を持続出来るのにと、帰りの移動中に 次回のチャンスを楽しみにしている私がいました。