リストラティブヨガとの出会いは、約1年前の12月。
整体院Smileの先生から『動かなくて良いヨガ』との紹介があり、興味津々で受けたところ…ハマりました。

温かい小豆のピローとふわふわのブランケットに包まれて、ひと休み。

とーっても心地良い感覚、リラックスしたゆったりした時間で、心も体もほんわか❣️

今まで体験して来たヨガとの違いに驚き、そして感動、新たな出会いに感謝した日となりました✨