今年も、今年は、今年こそ | 【北摂】 豊中 親子 de ゴスペル SIESTA

【北摂】 豊中 親子 de ゴスペル SIESTA

【北摂】
 豊中 吹田 池田 箕面  川西 尼崎 西宮 その他どこでも。

子連れで参加できるゴスペルサークル。
開催頻度:月1回

こんばんはラブラブ

 

親子 de ゴスペル SIESTA です爆  笑

 

今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

全くもって、なかなか更新することができず、

「SIESTA」はどうなったのかと、

心配してくださってた方も、

そうじゃない方も、

親子 de ゴスペル SIESTAは毎月毎月、

変わらずずっと継続で活動は続けておりますルンルン

 

ただただ、わたくしMusiKaが

ブログの更新をサボっていただけの事でございます。

 

私は、あまり文章を書くのが得意ではなく、

たくさんの活動をする中で、

時間をかける事ができなくなってきて。

 

これではいかん。

と、今年はなんとかしようと

Instagram

FB

のアカウントを作り、

うまく運用できるよう試行錯誤してまいります。

 

そんな訳で、

 

今年も 楽しくみんなで歌い

 

今年は ブログやSNSもきちんと更新し

 

今年こそ 何事もすぐ行動する

 

を目標に頑張っていきたいと思いますアップ

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

質問などあれば、お気軽にお問い合わせ下さいね

siesta_ukiuki★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

 

────────────────

2019年

────────────────

2月の練習について
2/15(金)10:00~11:30

 

at 蛍池公民館 第一集会場

蛍池ルシオーレビルA棟5階

 

 

────────────────

3月の練習について
3/15(金)9:30~11:00

 

at エトレ豊中6F国際交流センター内 音楽・健康つくりルーム
 

────────────────

興味ある方、体験としての参加もOKです
http://ameblo.jp/siestamama/entry-11605488224.html