親子deゴスペルっ! 参加者募集~! | 【北摂】 豊中 親子 de ゴスペル SIESTA

【北摂】 豊中 親子 de ゴスペル SIESTA

【北摂】
 豊中 吹田 池田 箕面  川西 尼崎 西宮 その他どこでも。

子連れで参加できるゴスペルサークル。
開催頻度:月1回

こんにちは。
豊中 子育てサークル ママのランチ会「シエスタ」ですチョキ



唐突ですが、

みなさん、おもっきり歌ってますかぁぁぁぁぁぁ~はてなマーク (猪木か?!)




童謡は歌うけど、

自分のエネルギーを燃やして、大声で思いっきり歌うことって無くなりましたよね~。

カラオケ行ってないなぁ。




そんなみなさまに朗報です音譜音譜音譜


ゴスペルはじめましたラブラブ




・・・いきなりな感じですが、まぁ、いきなりです。



とっても素敵な先生との出会いがあり、

歌いたい人が集まったら、

そりゃもう歌うしかないよねビックリマーク



・・・そんな感じで、はじめました。



それがもぅ、気持ちいいったらありゃしませんでしたメラメラ


思いっきり、身体全体を使って声を出して、

みんなの声が共鳴して、もう最高でしたニコニコニコニコニコニコ



その日は、

「めっちゃ楽しかった~!!ほんま気持ちよかった~!!


と、でかい声で何度言ったか知れません。(迷惑?)



夜はほど良い疲労感で、バタンキューでした。

次の日は、久しぶりのスッキリした目覚めのいい朝を迎えました。



ま、長いですがそんな感じで、

とにかく思いっきり歌うのって本当に気持ちイイんですよねドキドキ




というわけで、

思いっきり歌いたい方、是非ご連絡ください!!



自信あり、なし、経験はもちろん関係ありません!!

「歌いたいビックリマーク、その想いだけで来てください!!



そしてもちろん、親子で参加してくださいっ!!

子供たちもピアノの音を聞いて、

ママの歌声を聞いて、とっても楽しんでますよ~ニコニコ




活動日は、月1回金曜日。

場所は、豊中市内の公民館です。


ご興味おありの方は、詳細お伝えしますひらめき電球

ご連絡くださいね~ニコニコ





<豊中 子育てサークル ママのランチ会「シエスタ」 お問い合わせ>

siesta_ukiuki★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)