J:COMテレビ生出演! | 【北摂】 豊中 親子 de ゴスペル SIESTA

【北摂】 豊中 親子 de ゴスペル SIESTA

【北摂】
 豊中 吹田 池田 箕面  川西 尼崎 西宮 その他どこでも。

子連れで参加できるゴスペルサークル。
開催頻度:月1回

こんにちは!

 

すっかり、すっかり、ご無沙汰しております、SIESTAを主宰している、MusiKaです。

 

個人的にやっていた「ギタスナフェス」に向けて、準備でいっぱいいっぱいで、また絵本&トイピアノの活動も、おかげさまで色々とオファーを頂いたりで、なかなかSIESTAランチ会の方が企画できておらずすみません。

 

その間も、「次回はいつですか?」などと、お問合せを頂いてりしていて、ありがたい限りなのですが、全く手が回らない状況で、また来年以降どうしていくかも考えていかなければと思っているところです。

 

さて、本日は親子 de ゴスペル SIESTAで、なんと、J:COMテレビさんの生放送に出演させて頂く事になりまして。

 

お時間ある方、是非ご覧になって下さいね。

 

12/1(金)
12:30〜12:45
J:COMチャンネル大阪(ch11.)
出演:親子 de ゴスペル SIESTA

 

 

12/9(土)14:00〜は、豊中駅前ビル、エトレ5階のすてっぷホールで、

ゴスペルクリスマスコンサートを開催しますドキドキ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

Share music vol.1

 

●GOSPEL LIVE

 

出演:

sugar*soul
親子 de ゴスペル SIESTA

 

●第2回 小さなピアノ演奏会

 

2017年12月9日(土)

すてっぷホール(阪急豊中駅前エトレ豊中5階)

 

OPEN 13:45~

START 14:00~

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こちらも、入場無料なので、是非遊びにきてね。

 

おまちしていますー。