シエスタ ランチ会 VOL.30 でした | 【北摂】 豊中 親子 de ゴスペル SIESTA

【北摂】 豊中 親子 de ゴスペル SIESTA

【北摂】
 豊中 吹田 池田 箕面  川西 尼崎 西宮 その他どこでも。

子連れで参加できるゴスペルサークル。
開催頻度:月1回

こんにちはビックリマーク

 

豊中 子育てサークル ママのランチ会「シエスタ」です照れ

 

今日から、11月。

寒さも増し、秋も深まってきましたね。

 

そして、昨日はハロウィンハロウィン

お家でハロウィン楽しまれたでしょうか。

私もファミリーで仮装し、楽しみましたーデレデレ

シエスタランチ会の報告も遅くなりましたが、記念すべきVOL.30、ハロウィン衣装作りではとっても素敵なスカートができましたよグッ

 

 

また、着ると華やか~。

 

image

 

子供達もむちゃくちゃ喜んでました音譜

 

今回は3組と、過去最少だったんですが、それはそれで色々お話ししながら楽しく制作できましたよ音譜

 

 

ランチのシェフカワカミのピザも、美味しゅうございました。

この日参加してくれた、Yちゃんはピザが大好きだそうで、ママよりたくさん食べてました爆  笑

子供向けの味、大人向けの味と6種類もあるので、良かったらみなさんまた食べてみてね。

 

image


そして、次回は色んな方からリクエストされてた「指編みで帽子づくり」です。

 

シエスタでも過去に開催し、また個人的にも教えて欲しいと何度かレクチャーしている、指で編む編み物。

慣れれば30分で編めちゃいます音譜

(シエスタ過去記事参照 

 

興味がある方は、11/17(木)空けといてくださいねグッ

 

また、その次はなんと珍しく(笑)12月の開催も決定していて、2度目となります豊中 南桜塚のポーセラーツサロン「MODERN GRACE」を主宰している「yukiちゃん」による、ポーセラーツレッスンです虹

(シエスタ過去記事参照 

 

何を作るかは、只今絶賛企画中。

12/13(火)も、是非ご予定あけておいてねラブラブ

 

質問などあれば、お気軽にお問い合わせ下さいね

<豊中 子育てママのランチ会「シエスタ」 お問い合わせ>
siesta_ukiuki★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

 

≪親子deゴスペルも同時募集≫
次回の練習は

────────────────
11月の練習について
11/21(月)10:00~11:30
※この日は会場の都合上、月曜日となっております。

at エトレ豊中6F国際交流センター内 音楽・健康つくりルーム
 

────────────────

12月の練習について
12/2(金)10:00~11:30
※この日はコンサートの都合上、第1週となっており、会場も変わります。

at エトレ豊中5Fすてっぷ 視聴覚室
 

────────────────

興味ある方、体験としての参加もOKです
http://ameblo.jp/siestamama/entry-11605488224.html