【節電で2,000円分のポイントGET】東京ガス | 家族でシンガポール移住

家族でシンガポール移住

2023年、家族でシンガポールへ移住しました。

 

 

コロナショック以降の2020年4月から本格的に株式投資を始めました!

 

資格も何もない普通の主婦の資産形成blogです。

 

現在は、毎月18万円のインデックス投資に加え、個別株で資産形成中。

 

当面の目標は、金融資産5000万円でアッパーマス層脱出!

 

 

【39ショップ 買いまわり】〜2/24(金)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート

いつも本当にありがとうございます照れ

いいねくださった方には こちらからもクリックに伺いますね〜

下矢印

 

 

 

いつも本当にありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

先日、我が家が契約している東京ガスから

「パッチョポイント付与のお知らせ」というメールが届きました

 

東京ガスでは 使用した電気・ガスの量によって

ポイントが付与され、それをnanacoポイントやPontaポイントなどに交換することができます飛び出すハート

 

 

 

私は結構、マメにポイントを交換するタイプで

ほとんどポイントが貯まらないのですが

今回、ログインしてみたら いつもよりポイントが多い・・・

気になって、ポイントの履歴を調べてみたところ

「キャンペーンによるポイント付与」であることがわかりました

 

 

 

 

 

このポイントは、「節電プログラム」に申し込むだけで

ほとんどの方がもらえるポイントだと思うので

ぜひ、シェアさせてください音譜

 

 

 

東京ガスでは現在、「冬の節電 キャンペーン2022」というものをおこなっています。

期間は、3/31(金)までで  現在、申し込みができるのは

【昨年よりも電気使用量を抑えるとポイントがもらえる】というもの。

下の画像では、右側が該当します ↓

 

 

 

 

少し前から、みなさんのブログで

「電気代が高い」「使用量、減ってるのに 値段が上がってるオエー

という記事をよくお見かけしていました

 

まだまだ寒いものの、ピーク時よりは少しずつ暖かい日も増えているし

なにより、「使用量、減ってるのに 値段が上がってる」っていうのは

逆に考えると 昨年よりも使用量を抑えたら 確実にポイントがもらえる札束 ってこと

 

もし該当しそうな方は こちらのリンクから詳しい説明に飛べます ↓

 

 

 

 

この節電プログラムは国が推奨するものなので、

他の電力・ガス会社でもやっているはず照れ

ぜひ、お得にポイントもらっちゃいましょう〜

 

わたしはいつも、楽天ポイントに交換しています

普段から あまりポイントをいろいろなところで 貯めるタイプではないので

自分の生活圏内で 使い勝手が良いのが 楽天ポイントなんです気づき

 

ちなみに東京ガスでは、貯めたポイントでこんなものにも交換できます!

防災食品✨

さすが、インフラを提供している会社だけありますね^^

8,888ポイント貯めると交換できるので、

普段からちょこちょこポイントを交換している私には

縁のない商品です・・・おばけくん

東京ガスの公式販売サイトでも購入でき、お値段は8,888円(1P=1円)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の誕生日プレゼント、買いました

 

 

イベントバナー

 

 

 

先日、楽天の39ショップ 買いまわりキャンペーンを利用して

上記の記事で書いていたToDoリストの中の、夫の誕生日プレゼントを買いました

 

今回は、普段使い用のアディダスのスニーカー【スタンスミス】に音譜

(あれ、私が買った時より 安くなっているのは どうしてだろうおばけ

 

 

 

月曜日に注文、その日のうちに発送メールが届き(早っびっくり

翌日には 自宅にお届け〜(早っびっくり 2回目)

 

ネットショップで対応が早いお店は 好感度上がりますね〜ラブラブ