【菜菜美さんには失望しました】

メンタルチェンジ
オンラインプログラムに

ご参加くださってる
セラピストさん限定の

YouTubeでの
ライブレクチャー
2回目の配信は

菜菜美の
セラピストヒストリー
をお伝えしました。

最近よく聞かれるのですよ。

振り返っているうちに
思い出したのですが

セラピストになる前から
タロットカードとか
手相鑑定とかしてて

色んな人に
提供してたのを
思い出しました。

セラピストになったのは
18年前だけど

セッション提供は
もっと前からしてたのか
と、今更思う。笑

あ、今日の写真は
「菜菜美さんには失望しました」
「結構、厳しいこと言うんですね」
等々

過去にいただいた
お声の解説を
している場面です。

↓  ↓  ↓




おそらく
上の写真2枚のみ
見ただけだと

ライブでお話したこととは
真逆の印象を持たれる
だろうなぁ、と思います。

詳しいことは
メンタルチェンジ専用の
メルマガとLINE公式で

限定ライブの
ご案内してますので

ぜひ、そこから
アーカイブ視聴
してみてください♪