\いきなり電話出る人ー?!/
【人生初のYouTubeライブ配信】

こんばんば!

ここのところ
あばばば!!
と忙しくて

SNS発信が
ほぼ途絶えて
おりましたが

おかげさまで
元気に生きてます。


今日は

セラピストのための
メンタルチェンジ

オンラインプログラム
参加者様限定で

ライブレクチャーを
配信しました。

それも!
YouTube!

まさか自分が
YouTubeライブ
する日が来るなんて

つゆほど思わず
生きてきましたのでね

ライブ配信するまでも
ずいぶんと手間取り

ようやく10分遅れで
ライブスタート!
となったその瞬間!

事務局
かどちゃんから
電話が鳴って


迷った挙句ライブ中に
電話に出る菜菜美を
ダダ漏れ配信しました。

電話に出る?出ない?
と、迷った挙句

相変わらずやらかす
自分に情けないやら
可笑しいやら。




電話後は
セラピストさん向けに
ライブレクチャーを

しっかり60分
お話しまくりでした。

ライブ配信を
近くで見てた息子に
後で

「お母さん、ライブ良かったよ!いつも通りで!」

と、直接的に
感想もらいました😆

いつも通りとは??
と思い聞き返したら

いつも生徒さん達と
関わってる時のまんまの
わたしでライブしてたそうです。

「あれが、ライブの時と講座の時で違う感じだったら、やっぱダメじゃない?それがなくて良かった。」

とのことでした。

今日も客観的に
フィードバックくれる
息子に感謝です。

と言うことで

セラピストのための
メンタルチェンジ

オンラインプログラム
ご参加の方は

YouTube限定ライブ
アーカイブ視聴できますので
ぜひ、見てみてください。

ライブスタートは
電話に出てアレですが🤣

その後は
真面目にお話
しております。

アーカイブについては
メンタルチェンジ専用の

メルマガとLINE公式から
ご案内してますので

チェックして
みてください✨