\視聴期限:9月7日23:59まで/
【あなたもメンタル革命を体験しませんか?】

メンタル改革の
専門家6名が

✔︎自己肯定感UP!
✔︎行動力UP!
✔︎人間関係改善
✔︎苦手意識克服

についてのお話を

141名の皆様に
向けてお伝えした

【メンタル革命サミット】


おかげ様で
サミット当日は

とても熱心に
ご受講くださる方が多く



講師のわたし達も
熱量高く!!

1クール40分を計3回ほど
zoomレクチャー
させていただきました!




すでにご感想も
いただいております。

「たった40分なのに、深くて夢や目標を叶える為に必要なコアの部分を教えていただき、改めて自分と向き合うことが大切だと実感しました。」

「このサミットで先生方から、周囲を気にせず自分らしく生きるためのヒントを得ることができました。」

「新しい意識を入れていただきました🙏
貴重な素敵な楽しい時間でした!
こんな授業が学校教育であったら最高だったのに!と思いました✨」

こちらこそ、本当に
ありがとうございます。


メンタルをサポートする
わたし達講師は

目の前のお客様が
少しでも気持ちが快適になり
人生の幸せが増すことを

心から願って
わずかな時間でも
全力でお届けしたくなるもの。

今回はそもそも
それをしっかりと求めて

受け止めるお気持ちを
持ったお客様が

たくさん
集ってくださったなぁ
と実感します。

わたし達講師と
それを支えてくださった
皆様がいてこそ

お客様に必要な
そして大切なことを
存分にお渡しできました。

もし、今回の
メンタル革命サミットを
ご存知なかった方や

興味あったけど
申込み忘れていた方

申込みしてたけど
当日zoom参加できなかった
と言う方

ご安心ください!!

なんとこのサミット
実は!!


全6人の講師の
全てのレクチャーを

【録画動画にて受講】
いただけます。


なかなか
こんなサミット
ないですよね?

録画動画の視聴は
9/7、23:59まで
ですのでお早めに!

ちなみに
わたし宮崎菜菜美は

ぐるぐる思考&やるやる詐欺はもう卒業!
自己肯定感も行動力も一気に解決
【魔法のカラーメソッド】

についてお伝えしてます。

メンタル改革サミットの
全6人の講師のお話と
サミット限定特典に

ご興味ある方は
下記リンクから
お進みくださいね。

↓ ↓ ↓


【メンタル改革サミット】

参加費:無料  プレゼント有
※録画動画の視聴期限:9/7、23:59まで