【突き抜けるセラピストには必須!】

昨日は、セラピスト専用
グループレッスンの日。

ご参加くださった
レッスン生の皆様
ありがとう😊


セラピスト専用
オンラインサロンをしていて

毎月2回
レッスンやグルコンを
開催しています。



起業準備中のセラピストさんから
超ベテランセラピストさん

セラピー内容も
メンタルケアセラピストさんから
ボディケアセラピストさんまで

本当に様々なキャリアと
様々なセラピージャンルの

セラピストさん達が
現在約30名
集って下さっています。

いつも本当に
ありがとうございます。

さて、昨日は
「セラピスト向けパッケージメニュー作り&棚卸しワーク」
復習会と公開コンサルを。

活動初期は
学んだセラピースキルを
そのまま提供して
実績と経験積むのが良いけど

最終的に
突き抜けるセラピストになるなら
オリジナルコンテンツは必須!

だけど、実際には
セラピストとして動きたくても
メニュー展開どうしたらいいか?
活動初期はとにかく迷うよね。

活動がある程度進んだら次は
オリジナルコンテンツ持ちたいなー
ってぼんやり思い描くけど

どう組み立てたら良いかわからなくて
結局、習ったセラピーそのまま提供して
これで良いのかな?と思いつつ
活動し続けることあるよね。

あなたも心当たりありませんか?

レッスン生である
セラピストさん達の
お話を聞きながら

どこで悩んで
どんな風に戸惑うか

わたし自身も
セラピスト歴18年の中で
実際に経験して通ってきた道。

だから、レッスン生さん達の
ご相談やつまずき点を聞いて

わかる、わかる、わかるー!
ってすごく思う。

けど、実際には
こんな解決法やこんな捉え方や
こんな活かし方あるよー!
って言えるものもいっぱいある。

せっかく生きてるなら
自由にのびのび
自分のやりたいことして
さらに幸せになりたいよね!

さらに、元気で健やかで
やりたいことがいつでもできちゃう
そんな時間は有限でもあるから

セラピスト起業初期であれ
ベテランセラピストであれ

手探りで1人で頑張って
何年も思ったような成果が出ずに
孤独なセラピストで辛くなるより

ササッと相談できる先があって
サクッと解決してくれる人がいて
スルッと飛躍しちゃうのがいーよね♪

気づけば
レッスン生限定オンラインページの
見放題レッスン動画が30本に!

みんなも毎回一生懸命
学んでくださるからこそ

月2回zoomでの
レッスン&グルコン

専用オンラインページで
レッスン動画30本

ここまでの環境を
作ることができました。

本当に感謝しています。
ありがとう。

次期レッスンの時には
さらに良い環境に整えて

セラピストのみんなが
ますます幸せで心地よく

自然体で発展していけるよう
これからもブラッシュアップ
し続けようと思ってます。

これからもよろしくね♪

さてさて
次期レッスン生さん
募集の時期が近づいてきました。

次期スタートは5月予定。
ご興味ある方おられるかな?

ご興味ある方おられたら
ぜひ、下記のLINE公式に
「グループレッスン」と
送ってね😊

個別でお返事します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

\期間限定!/
🌷無料プレゼント

①無料カラーセラピー
②セルフカラーセラピーシート
③カラーセラピーコラム
④2023年前半運気動画

プレゼント①〜④
無料受取りこちら
↓↓

🌷宮崎菜菜美【公式】カラーセラピー