🌷 立派なセラピストとはどんなものか
   わたしにはさっぱりわからないけど

思い返せば…

カラーセラピストのための勉強会も
愛されセラピスト育成のサロンクラスも

あれもこれも
もう7年目。




以前の旧サロンから
現在の新サロンに移転して

そこから新しい動きを
たくさんスタートさせた。

移転直前まで直接
お会いできたお客様のみに

新サロンをご案内するのが
精一杯で

全てのお客様に移転のご案内が
できないままで

申し訳ない気持ちで
いっぱいだったな。

だけど
新サロンオープンして
しばらくしたら

お客様が自力で
情報を見つけてくださり

またサロンに
集ってくださるように。

本当にありがたかった。

それまでも本当にたくさんの方に
来て頂き支えてもらっていたけど

新サロンに移転してからは
以前からのお客様と新しいお客様と
更にたくさんの出会いを頂いての
今現在のわたしがある。

環境を変えて7年。

誰に遠慮することなく
自分が自分のために

集ってくださった皆様と
コツコツ幸せを積み上げることが
できた日々でもあるな、と。

シングルマザーとして
自分の手で自分と息子を養いながら
1人で子育てしつつ

セラピストとして
自分とお客様の両方の幸せを
拡大し続けるよう動いていくって

確かに大変ではあるけど
これがわたしのしたいこと
そして、すること
と当たり前に思って

わたしはただ淡々と
そのように生きてるだけ。

未だにセラピストの理想形も
立派なセラピストとはどんなものか
わたしにはさっぱりわからないけど

自分で自分の人生を幸せにする
と、当たり前に思い

自分を幸せにするために
行動できてたら
自然と内面は充実するし

充実した自分でいられたら
他者の幸せも「イイネ!」
って勝手に喜べるよね。

わたしにとってのこの7年は
自分の幸せのために
のびのび過ごせてる7年。

本当に嬉しい。

だからこそ
セラピストとして
今年18年目を迎えた今も

この人生が
楽しめているのかもね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

\期間限定!/
🌷無料プレゼント中

①無料カラーセラピー体験
②即セルフカラーセラピーができる!15色の意味特別シート
③毎月更新!カラーセラピーコラム
④延600名以上受講の大人気講座!2023年前半運気特別動画

プレゼント無料受取りこちら
↓↓

🌷宮崎菜菜美【公式】カラーセラピー