【成長をひしひしと感じました】

今月から
少しだけですが

再び、しまねガムランの
いちメンバーとして
ガムラン演奏します。

※以下の動画と写真は
以前に松江水燈路で
演奏した時のものです。



がっ

なんと!
ついに!!

以前着てたお衣装が
入らなくなりましたー😂泣笑

これが
↓↓


ミチミチ…
ギチギチ…

ほんの2年くらい?
練習お休みしてた間に

わたしのボディは
2サイズくらい
アップしてましたよ。

なんったって、今は

こんな感じになったからね😂

↓↓



おかげさまで自分の成長を
ひしひしと感じました。(そこ?!)

お衣装はゆったりと
ゆるゆるなものに変更したので
無事に演奏参加できそうです。

当日までに気づいて
本当に良かった💦

さてさて、明後日は小学校訪問で
ガムラン演奏に参加してきます。






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ただいま受付中の無料講座はこちら!
【開運スピリチュアルサミット】
日時:9月29日(木)20時〜23時
オンライン開催・参加無料

🌷ルームNo.51
スピリチュアルカラーセラピスト
宮崎菜菜美
『たった3色選ぶだけ!あなたの【ビジネスが加速する】秘密のカラーメソッド』


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

\動画公開終了間近!/
セラピストとしてがんばりたいけど
どうしたらいいかわからない…
と感じてるあなたへ

セラピスト向け3本の無料動画で
自分がつまずいてる部分が
見つかるかもしれません。

動画視聴こちら
↓↓

※セラピスト向けお金のブロック診断付き

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

無料カラーセラピー
ご案内こちらから
↓↓

🌷宮崎菜菜美 LINE公式