セラピストが飛躍する前に起きること】

セラピスト専用
グルコンでした❣️

シフトチェンジの
タイミングの方が
割とおられたので

セラピストとして
飛躍の準備を始めておられるなぁ
と嬉しく感じました。


引き続き一緒に
成長していきましょう😊

さて

セラピストとして
飛躍の準備をしている時や

セラピストが
飛躍する前に起きること

と言うのは

今まで提供し続けてきた
メニューや講座や肩書きが
なんだかしっくりしなくなり

本当は新しいこと
取り入れていきたいな

色んなことを
色んな角度で提供したいな

でも

今までわたしは
これでやってきてたしな…

今までしてたこと
変えたらいけないよね…

周りの期待していることを
提供し続けていかないとな…

と言う

気持ちと理性がチグハグして
揺さぶりが起きている状態。

過去積み上げてきたことは
確かに大切だけど

わたし達セラピストも
活動していく中で

変化や成長や進化するのは
すごく当たり前のこと❣️

だから

勝手に自分で作り上げた
自分のポジションだと
思っている

その場所に縛られるのは
やめましょう。

セラピストは
動いていった未来で

拡大して当たり前。
進化して当たり前。

過去の自分に勝手に縛られて
苦しくならないようにね。

シフトチェンジが起きるのは
新しい刺激があったからこそ。

歓迎しましょう。
その気持ちの揺れ動きを。

なぜならそれは
飛躍する前触れだからね。

セラピスト自身が
幸せになっていくことで

クライアントさん生徒さん達が
自然と幸せへと進んでいきます。

まずはわたし達セラピストが
幸せに心豊かに発展していきましょうね。



セラピストの皆さまの発展を
わたしは心から応援してます!

さてさて
近々、セラピストさん向けの
特別企画を予定しています。

セラピストの方は
ぜひお楽しみに❣️

LINE公式から
確実にご案内しますので

ご登録がまだの方は
お早めにご登録下さいね💕

\プレゼントお渡し中/
あなたもすぐに
セルフカラーセラピーができる
特別動画&特別レジュメプレゼント中!
↓↓

🌷宮崎菜菜美 LINE公式

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ㅤㅤ 

\公開セッション/
【カラーセラピー対談ライブ】配信中!!



毎回素敵なゲストさんをお招きし
菜菜美がカラーセラピーをさせて頂く
公開カラーセラピーセッションライブです。

※ゲストさんからのプレゼントは
YouTube動画概要欄に!要チェック!

↓↓

YouTube

ㅤㅤ ㅤ