自立できてる状態とは?

サロンクラス生さん専用
作業zoomでした。

ご参加くださったみんな
ありがとう!



今日はゆっくりと
お話しながら

情報交換して
お互いにスキルアップ。

現役生さんも
継続生さんも
修了生さんも

気兼ねなく
自由に参加できるので

セラピスト活動の中で
ちょっとつまずいてることを
聞いて解決できたり

みんなに会いたくて
隙間時間に遊びに来たり

嬉しいことがあった時は
おめでとうを言い合ったり

しんどいことがあった時には
寄り添って支えたり

時には
スピリチュアルレクチャーや
ちょこっと気学レクチャーが
自然発生することも。

みんなが集まるから
相乗効果で良い方向に◎

ひとりで全てを頑張ることが
自立できてる状態ではなくて

ひとりひとりができることを
惜しみなく仲間に貢献して

安心して支え合える関係が
いつもそこにあるから
自立ができるのだよね。

わたしもみんなに
いっぱい支えてもらってます。

いつも本当にありがとう!

--------------

🌷月1ペースでゆったりと
🌷カラーセラピー学んでみませんか?

リクエスト頂き
今年もカラーセラピー講座を
開催する運びとなりました😊

2月〜月1回ペース
オンライン講座
平日午後にゆったりと

色の意味や
セッションの仕方を
学べます✨

色の意味を学び
自分のセルフケアに
活かしたい方は
こちらがオススメ

🌷和み彩香カラーセラピー
【セルフカウンセリング講座】
日にち:2/21、3/14

※セルフ講座後にセラピスト講座へ
ステップアップすることができます。

しっかりと学び
カラーセラピストとして
活動してたい方は
こちらがオススメ

🌷和み彩香カラーセラピー
【カラーボトルカウンセラー講座】
日にち:2/21、3/14、4/18、5/16

講座について疑問質問など
このLINEにご連絡を😊

🌷宮崎菜菜美LINE公式

🌷色と星座コラム

🌷色からわかる今日のあなた

🌷HP、インスタ、ブログ等