✨期間限定✨新年お楽しみ企画✨
【2022年おみくじ】

おかげさまで、本日もたくさんの方に楽しんで頂いてます😊
本当にありがとうございます✨

現状にピッタリのメッセージだった方、偶然にも!2日連続で同じメッセージが出た方(1つだけ前日と同じものを残し配置変え、他は全て新たな内容に更新してたにも関わらず)などなど

それぞれに必要なメッセージだったようで、良かったです。

不定期で更新しますので、引き続きお楽しみください💕

今日はわたしのミスで、おみくじ以外の画像はただ見せびらかしただけになってて、大変失礼な状態に…。
慌てて直して再度お届けしました😅

今年もいっぱいコケながら、進んでいくと思います。

--------------

※期間限定1/15まで※
LINE公式で【2022年おみくじ】開催中💕


おかげ様で、100名以上の皆様に楽しんで頂けてます🥰
あなたもぜひどうぞ❣️

LINE公式ご登録まだの方はこちらから
↓↓
【宮崎菜菜美LINE公式】
--------------

お知らせ色々ございます😊


増席しましたので、安心してお申込み頂けます。
↓↓
【2022年運気講座】
無料お申込みフォーム
山陰中央新報社発行
生活応援情報誌 Living Yell 掲載
【コラム】いて座編、さそり座編

無料カラーセラピー
【色からわかる今日のあなた】

セラピスト向け
【愛されセラピストの秘訣】