先日、

和み彩香カラーセラピーの仲間と共に

仕事の打ち合わせを兼ねた、

ランチ&お茶会を楽しんできました♪


セラピスト同士の情報交換は、

何かと力強いサポートになるので

とっても貴重な時間を過ごせました。

きくちゃん&和美さん、ありがとう~(*^.^*)


ちなみに、きくちゃんは、

米子の DARAZ FM 真向いにある

ちゃれんじ本舗におられます♪

店内には和み彩香のボトルも

綺麗に並べてあります。

米子の方は遊びに行ってみてね♪


7月には、

きくちゃんと、和美さんと、私の3人で

米子のイベント・はーとこみゅに参加しま~す。

まだちょっと先の話だけど、良ければ遊びに来てみてね♪  


合格 米子イベント参加 合格

7月23日(土) はーとこみゅ

会場:米子コンベンションセンター

時間:10時~16時

入場無料

和み彩香カラーセラピー 15分 1,000円

イベント自体は、 7月23日(土)&24日(日)の2日間開催ですが、

私たちは初日23日のみ出展致します。




と、その前に、

今月6月には松江でのイベントにも参加します。

これは個人的に。


あらら、月の順番が逆になってごめんなさい。


松江のイベントには

オーラソーマと和み彩香、両方持って行きま~す(*^0^*)ノ

カラーセラピー大好き♪

私が(笑)  



合格 松江イベント参加 合格 

6月27日(月) カラーサーカスin松江

会場:ふれあい遊館(松江市春日町 ウェルネス隣)

時間:11時~16時

入場無料


オーラソーマコンサルテーション 15分 1,000円

和み彩香カラーセラピー 15分 1,000円

レイキヒーリング 15分 1,000円


イベント自体は 25日(土)~27日(月)の3日間開催ですが、

最終日27日のみ出展致します。





オーラソーマや和み彩香など、

カラーセラピーに興味がおありの方は、

ぜひ、この機会に遊びに来てみて下さい♪

お待ちしておりまーす(*^.^*)






音譜・・・カラーのことをもっと知りたい方へ・・・音譜



カラーセラピスト養成講座


日本生まれのカラーセラピーである、

和み彩香のカラーセラピスト養成講座を随時開講しております。


それぞれの色の持っている意味、心や体への作用、

日常で心が元気になる色の取り入れ方、色の歴史など、

全くの初心者の方でも分り易い授業内容になっています。


和み彩香で使うカラーボトルは、

日本でのアロマメーカーの老舗・生活の木が製造しているものなので、

オーラソーマ同様、天然アロマを使ったカラーボトルとして、

とても信頼性のあるものです。


そのため、色彩療法だけでなく、

アロマテラピーも含んだカラーセラピーを提供できるようになります。

(ちなみに、オーラソーマは、

色彩療法とアロマテラピーとストーンヒーリングを含んだカラーセラピーです。)


また、講師である私自身が、

オーラソーマプラクティショナーとして、

長年培ってきたカラーセラピーの知識や、

多くのセッション経験から備わった

セラピストとしての大切なことなどもお伝えしていきながら、

深く、色と心のケアを理解できるようにサポートしていきます。


また、しっかりとしたセラピストさんへとなれるように、

受講後もサポートして参ります。

受講希望の方は、気軽にお問合せ下さいね。

ご連絡お待ちしております(*^.^*)  




ドキドキ カラーセラピスト養成講座 ドキドキ   

14時間の講座終了後、セラピストとして活動できます。  

受講料(14時間) 50,000円  



ドキドキ セルフカウンセリング講座 ドキドキ     

自分で楽しむための講座。セラピスト活動はできません。   

受講料(6時間) 21,000円   

※セルフカウンセリング講座修了の方は、    

差額のみでセラピスト講座に進むことができます。  



ドキドキ ティーチャー講座 ドキドキ    

セラピスト養成講座修了後、受講することができます。   

受講料(8時間) 30,000円   

ティーチャー登録料 15,000円


※全ての講座にテキスト代、修了証発行代含む。




★お問合せ&詳細はこちら★

和み彩香認定島根スクール

セラピールームSiesta(シエスタ)

電話 080-1922-5443

メール nanami-myzk.@docomo.ne.jp





これ最新情報&詳細はこちらこれ

こころと体が軽やか~になるヒーリング&セラピールーム

ドキドキ セラピールームSiesta(シエスタ)  ドキドキ 
オーラソーマ(カラーセラピー)、レイキ、シータヒーリング、タッピングetc..


家島根県松江市浜乃木
携帯08019225443
ラブレターnanami-myzk.@docomo.ne.jp