先日、トータルヒーリングで、カラーセラピー&レイキ&シータを受けて下さったお客さまから感想を頂きました。
ご了解頂けましたので、ご紹介致します。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



カラーセラピーは初めてだったのですが、4つのボトルで自分のことをピタリと当てられたのでとても驚きました。
直観力と物事の理解力がいいというのは意外だったのですが、自分に自信がつきました。
セラピーを通して、自分は自分でいいというのが分かり、とても心が軽くなりましたし、今まで心の奥でモヤモヤしていたものがなくなって明日からは少し楽に生きていけそうです。

レイキはほぼウトウトしてしまったので…すみませんあせる
とても心地よかったです。
首の方がいつも重たかったのですが楽になりました。

シータは原因が前世にあったり、これからの未来が見えたりととても不思議な感覚でした。
先生に見えたものは自分には意外なものばかりでしたが、「あー、そうなんだ」と受け止めれるのはなんだか不思議です。
書き換えの時に手が熱くなる感覚がありました。

まだ外に出ていないので分かりませんが、自分にあった不安点や悩みがスッと落ちた気がします。
天使さんの言葉も全てにつながる一言で心にグッときました。

長い時間、本当にありがとうございました。
シータで原因を突き止める先生との会話も"なぜ、自分が悩むのか"と言うのが見えて良かったです。


Aさん


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こちらこそありがとうございました音譜
レイキはウトウトでOKですよ~グッド!
リラックスできてることが大切です。
シータではヒーリングが起きてる時に、どうやら握ってる手が熱くなるようです。
沢山のシェアをありがとうございました。
Aさん、まだまだ、沢山の可能性をお持ちですので、ボトルと共に、ぜひぜひ新たな自分を楽しんで下さいね
それと、次回は先生と呼ばずに、宮崎さんでお願いしま~す音譜
では、またお会いできるのを楽しみにしております。






ホームページはこちらこれ

音譜セラピールームSiesta(シエスタ) 音譜
オーラソーマ、レイキ、シータヒーリング、タッピングetc..