こんばんは〜ニコニコ

前回の更新からすでに半月経っていますねガーン

2024年もハイペースで進んでおりますびっくり

この方も変わらず元気爆笑

こちらはいつかのカフェ🍰☕️

レアチーズにブルーベリーがピッタリラブ

美味しかったラブ


訪問マッサージもまだ2月ガーンえーん

順次アップしていきたいと思いますのでお付き合いくださーいおねがいお願い


2月の訪問マッサージはメグちゃん、柘榴ちゃん、ルイくんおねがいが体験してくれましたー爆笑飛び出すハート

まずは柘榴ちゃんからキラキラ

お家でマッサージは初めてでしたがじっくりゆっくり堪能してくれました拍手

首から背中、腰に張りがあったので➕温灸でしっかりマッサージラブ

お次はメグちゃんニコニコ

1番お姉ちゃんのメグちゃんマッサージ初体験しましたおねがい

パパさん大好きなめぐちゃんはパパが移動するたびに私も行くわーと何度も離脱爆笑

メグちゃんの中では👨パパ>マッサージみたい爆笑笑笑い

それでもマッサージの間は腰から後脚を重点的にマッサージしました拍手

最後はルイくんチュー1番末っ子でメグちゃんの息子おねがい

この日は大好きな彼女のおリボンちゃんも同伴してくれていたので気持ちはそちらへ笑ラブ

リボンさんの後を追いかけてました爆笑

でもルイくん、仰向けにもなって笑い 

張っている背中から腰をしっかりマッサージさせていただきました!!

この後の報告で皆様ぐっすり寝ていたいたそうで特に柘榴ちゃんは普段あまり走らないのによーく走っていたとおねがいキラキラ嬉しいなぁラブ

やっぱり嬉しいお言葉は励みになりますおねがい


ありがとうございますウインク


スウェーデン式ドッグマッサージSiesta

スウェーデン式ドッグマッサージSiesta