『あまぐりチャンネル』

サイドバー常設致しました飛び出すハート

 スマホの方は↓こちらへ飛び出すハート

 

 

あまぐり家の愛猫・麗ちゃん

三毛猫詳しくは三毛猫

こちらでご覧になれます

へそ天にゃんこ

やわらかマスコット

<コロコロビレッジ>

 

売上金の一部は、保護猫活動団体および社会貢献活動の支援金として寄付されます。

 

 

 

 

 
 
 

ぽってりフラワー  音譜  ぽってりフラワー 音譜  ぽってりフラワー

ご訪問ありがとうございます

ぽってりフラワー 音譜 ぽってりフラワー 

 

 

  望む未来に心躍る感覚

 

 

『夏至』を迎えた本日です。

 

 

例年にない遅さで「梅雨入り」が発表された本日でもあります。

 

 

昨日は、断捨離®集中講義「発展編」のファイナルに参加して参りました。

 

 

 

帰路、私の中でも何かが完全に終わったのを感じました。

 

 

それは「違和感」としてハッキリと感じました。

 

 

だからか、昨日と今日とでは、まるで世界が違う感覚を味わっています。

 

 

それは面白いことに、目覚めた瞬間から感じました。

 

 

言い替えるなら、今の私が、私自身を、次の場所へ連れて行く時が来た、とでもいう感覚です。

 

 

怖いはススメ!

美しく!

 

 

それはずっと探し

ずっと渇望していたフィールド

 

 

コンフォートゾーンから出て

人生を展開させて行くタイミング

 

 

いよいよその時が来た、と、ハッキリわかります

 

 

そして、やっとここまで来たのか…とも思います

 

 

それは、更に高い山へ登るために、一度ここで下山して、新たに土台を築くイメージ

 

 

 

  大事な言葉を胸に抱きながら

 

 

 

断捨離®には力がある

モノが片付けば人生が片付く

 

 

2019年9月26日

ひでこさんと、この言葉との出逢いから始まった私の断捨離®道

 

 

好きな処へ翔んで行けばいい!

 

 

2020年6月18日

檀葉子トップトレーナーからの言葉

 

 

回想その①→2021年3月28日

回想その➁→2020年6月18日

 

 

そして

リヒトで翔んだ2022年夏至の瞬間

 

奇しくも、断捨離®道1000日の節目で迎えた夏至でした

 

 

愚直なまでに黙々と歩んだその先を

 

無限よ!無限!

 

との言葉で未来を照らして下さったのも檀葉子トップトレーナーです。

 

 

今年の秋分を越えてすぐ、私の断捨離®道は満5年周年となります。

 

 

断捨離®実践の継続で湧き上がるエネルギーと、断捨離®マインドを携えた自分への信頼があればこそ、望めるようになれたフィールドへと臨みます。

 

 

その第一弾は明日

始発にて発進!

 

 

私の60年の人生において最大出力で離陸です!

 

 

 

あしあと猫しっぽうちのねこ猫あたまあしあと

 

ハッビックリマークビックリマーク

次の世界はこっちニャはてなマーク虹

背筋伸ばして歩きますニャアップ

 

 

 

ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇